« 久々に | トップページ | ブライダル »

今日、月デカくて綺麗ですよ〜

« 久々に | トップページ | ブライダル »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ホントだ 見て来ましたTACさんと同じ月fullmoon
デカかった 綺麗だった 寒かった 嬉しかった ありがとう

月。綺麗ですね。

今日のお月様は、どんなんかな??

出遅れたーー

昨日やーーーん! 


今度からは 「明日の21時に月見ますー」
って感じで前以て教えて下さーい(笑)

TACチャン!!
おひさしぶりっ(^^#)
何故か、パソコンからのメッセです。

名古屋から見た月も確かに、おおきかったな。。。
月って、大きいとちょっと怖いと思うのは、あたしだけかな???

TACチャン、また、ブログに顔見せて下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に | トップページ | ブライダル »