« そうそう! | トップページ | 久々に »

まだまだ寒いけど

まだまだ寒いですね。
雪も降りましたし。
皆さん大丈夫でしたか?
でも、あと少し、
春がやって来ますよ〜。
来月12日か、13日にライヴを計画してます〜
決まれば、ブログにまず載せますので、
チェックお願い致しますね。

D97986E2-6F06-4B5E-B32E-2AF093DDC572

焼き鳥屋の前にいました〜。

« そうそう! | トップページ | 久々に »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ライブうれしいhappy01
でも土曜日はいけないなweep
日曜日になることを願ってます
早くTACさんのうたがききたいなdelicious

TACさんの笑顔もみたいな~confident

ライブ!待っておりました。
楽しみにしておりますclover

まだまだ寒いので、風邪にはお気を付け下さいませ。

うわ〜可愛い雪だるまですね☆
雪、降りましたね!
私はおかげさまで無事でした。
TACさんもお元気そうでなによりです(^_^)

ライブ楽しみにしてますね。ワクワク♪

この雪だるま君から、幸せオーラを感じます☆
作った方の気持ちかなぁ??

それにしても、雪、すごかったですね〜!!

春が待ち遠しいな〜happy01
TACさんのライヴ、待ち遠しいなぁ〜♪


待ちに待ったライヴ。

楽しみー(^w^)

12日だと嬉しいなぁ…。

TACさんおはようございます
今日は妙に暖かく荒れ模様ですが
怒りは鎮まりつつあります(笑)
春は近付いているんですねbud
皆が心待ちにしているライブもね
関東でもお待ちしておりま~す


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうそう! | トップページ | 久々に »