« 月 | トップページ | アロマみなさんおかげで »

ブライダル

昨日は、ヒューヒュー時代から応援してくださった方が、
ご結婚されるという事で、
披露宴で歌わせていただきました。
今月の初旬にも、ヒューヒュー時代から応援してくださった方の披露宴で歌わせていただきました。
どちらも
とてもとてもうれしい一日でした。
これほど歌い手冥利に尽きることはありません。
幸せなお顔に、僕も幸せになります。
そして、大切なことを思い出します。
少しでも、幸せに貢献できることが、
どれほど僕らのチカラになることか。
今日は、気分がいいので、
珍しく家飲みしてます。
お酒弱いので、脈拍が、ユーロビートです〜。
顔も体も真っ赤。
でも、今日は幸せ♡

« 月 | トップページ | アロマみなさんおかげで »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

幸せなお二人を目の前に自分も幸せな気持になる

TACさんが歌う幸せを願ううたに

参列者の方々にも記憶に残る

素敵な結婚式になったと思います

幸せなご報告ありがとうございましたclover

幸せそうな笑顔は、本当に人を幸せにしちゃうパワーを持ってますよね〜♪

TACさんがお酒を飲んじゃうくらい幸せな事が伝わってきて、私も幸せ〜♪
ヽ(*´∀`*)/

私も、この幸せを誰かに届けて、幸せの輪を広げられたらいいなぁ〜happy01


ご結婚された新郎さん、新婦さんsign03
おめでとうございますshine





TACさん、ユーロビートは落ち着きましたか??

ご結婚された方、おめでとうございます
TACさんが披露宴で歌ってくれるって夢のようですね(^-^)/
ヒューヒュー時代のつながり素晴らしいですねdelicious

私もこれからもTACさんとのつながりを大切にしたいですhappy01
楽しかった思い出は本当に宝物です。

TACさんのうたがすごく、ききたくなりましたconfident

TACさんのお二人の幸せを願う優しい気持ちが、伝わってきます。clover
何を歌われたのかしらclover

人を感動させられるものを持っているというのは、素晴らしいですねclover

イベントで初めて聞いたBlueBlueLoveはとても感動しました。その時、何だか空が高く感じたのは不思議な感覚でしたclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月 | トップページ | アロマみなさんおかげで »