« 当たりました! | トップページ | まだまだ寒いけど »

そうそう!

この間、当てた、土下座ストラップですが、

裏をみたら、

ちゃんと顔の表情が
ありました‼
すごいね〜。

45EEE249-0AC3-4DBA-AC82-59D66C305805

他にも、バーコードの部長バージョンや、
スペシャルバージョンなど、
いっぱい種類かありました‼

あっ!そうそう!
アロマわかったんですね〜!
めちゃくちゃうれしいです‼‼‼!
見つけてくださった方も、
探してくださった方も、
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いいですね、アロマ♫

« 当たりました! | トップページ | まだまだ寒いけど »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

顔も見せてくれてありがとう
でも後ろ姿だけでも十分イケますよ!
「奥の手」にひとつ欲しいですcoldsweats01

TACさんいいもの教えてくれて嬉しいです
アロマも分かってよかったですね
私も試してみる気満々です

アロマ何だったのか教えてもらえたら嬉しいなぁ…。


TACさんお気に入りのそのアロマが、
どんな香りなのかとても気になりますclover

前から気になってたけど…
さらに気になってきた〜!!
土下座ストラップ、ずらりと並べた〜い!!!


アロマ見つかって良かったですね〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たりました! | トップページ | まだまだ寒いけど »