« 寒い(^_^;) | トップページ | 起きた! »

誰か教えてください

一年か、二年前にいただいた、アロマなのですが、
それが、とんでもなくいい匂いで、すごく気に入っていたんです。
でも、残念ながら、なくなってしまい、
これは絶対買おうと、いろいろ探したのですが、同じものがみつからず、
特に、女子の皆さんなら詳しいかもと思い、
ブログで、お願いする運びとなりました。
こんなビンです。


Bamboo & White Teaと書いてますが、
インターネットでは、同じような名前のものはあっても、これ自体はヒットしません。
各部屋に置きたいので、10個ほどほしいのですが…
嘘です〜f^_^;)
玄関と、部屋だから、2、3個ですね。
予備も買っておきたいです。
とにかく、あま〜い匂いでたまりません。
知ってる方は、教えてください〜m(_ _)m

Photo_2
写真横にて失礼!

« 寒い(^_^;) | トップページ | 起きた! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

今携帯からなんで検索してないんですが
瓶の裏などに会社名や成分が書いているシールはありますか?

あればその写メアップして下さ〜い(*^□^*)

最近卓さんのライブに行けてないな~と思いながら
久々にブログを見させて頂いてびっくり!

これ、知ってます!!
私の彼氏のうちにあって、私も買いに行ったんです。

裏原の『ALOHA LOVERS』というお店に売ってます。

http://www.alohalovers.com/SHOP/T0210B.html

で、通販もしてました♪

あと、吉祥寺のパルコの雑貨屋にも
同じシリーズが売ってましたが、
私が見たときは
人気商品で予約受付中でした。
すんごい前なので今はあると思います(^-^)

今は関西在住ですが
こっちではまだ見かけてません。

ぜひ通販でゲットしてください~♪

TACさん、良かったですね(^_^)v
あーい☆さんから有力情報じゃないですか♪
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

アメリカのサイトのamazonで売ってますよー。残念ながら日本のamazonにはありませんでした。

http://www.amazon.com/Bamboo-and-White-Tea-Diffuser/dp/B00435JRS4/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1296906552&sr=8-12

もしくは

http://www.amazon.com/ref=gno_logo
で"bamboo and white tea"で検索。

すみません!
私のは今もう一回見たら
『Bamboo&Tea』でした。

でも、字体も商品名の下のちっさい文字も一緒なので
多分あってると思うのですが・・・・

違ってたらごめんなさい~(^^;

雑貨店勤務のゆっこです~♪
そちらは『トスダイス』というメーカーのアロマディフューザーです。

値段はひとつ1050円です。
種類はもっとたくさんありますけど、
カタログに載ってたら今も販売してるとおもいますが、
今日はお休みなので調べれないです~。
(;σωσ)ゞ

また調べときますね♪
(*´∀`)

ほなっ♪(*^ω^*)ノ
*yukko*

はいTACちゃーん♪
メーカーに問い合わせしましたよ~♪
(*^ω^*)ノ

「Bamboo & White Tea」は、
中身は変わらず名前だけ変わって、
「Bamboo & Tea」という名前で発売されてます。

こちらのサイト↓
http://m.rakuten.co.jp/chronos-r/
で、検索欄に「トスダイス」と入力すれば、
同じ種類のディフューザーが出てきますよっ♪
(*´∀`)

よろしければこちらからどうぞ♪

もしくは、同じディフューザーをあつかっているお店なら、
取り寄せも可能のはずです。
1個から取り寄せ可能なので、
言ってみてください。

「トスダイスのフレグランスディフューザーの、
Bamboo&Teaの取り寄せをお願いします」

で、解るはずです♪
ほなっ♪(*^ω^*)ノ
*yukko*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い(^_^;) | トップページ | 起きた! »