« 誰か教えてください | トップページ | あさ散歩 »

起きた!

昨日は、前々日からずっと飲まず食わずで曲づくりをしてまして、 ヘロヘロだったので、
19時半には寝てました。
そして今起きました!
いや〜。新曲できましたよ。
まだまだ、改善点はあるので、最終的にはもう一度録音しないとダメですが、
打ち込みは使わず、愛用のギタレレ(ウクレレボディーのギター)を重ねて作りました。
それにしても、古いパソコンが、調子がいまいちで、新しい音楽ソフトを使わないといけなくなりそうなので、今から、分厚い説明書読みます。^_^;)
本読むのは好きなのですが、説明書は、かなり頭に入らないです〜。
気がつくと文字だけ追ってて、違うこと考えてる時がしょっちゅうですf^_^;)
皆さんの一日が今日も幸せでありますように。

« 誰か教えてください | トップページ | あさ散歩 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん おはようです。
ていうか遅っ 笑!
新曲制作、お疲れさまでした♪
すごい勢いで働いてますね。
ひと段落ついたところで、何か美味しい物を食べて飲んでくださいな。
新曲いつ聴けるのかなぁ。楽しみにしてます。


飲まず食わずですかっ!???
すごっw(°O°)w
お身体壊さないように気を付けて下さいね〜

TACさんのものすごい集中力で出来た新曲っ♪
どんな曲やろ〜??
いつ聴かせてもらえるんやろ〜??

楽しみに待ってま〜すshine

説明書。。。私も読むの苦手ですcoldsweats01
説明書の説明書が欲しくなるときあります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰か教えてください | トップページ | あさ散歩 »