« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

アロマみなさんおかげで

アロマみなさんおかげでみつかりましたよ。
商品名を教えて欲しいとのリクエストがありましたので、
お知らせしますね、

トスダイスのフレグランスディフューザーの、
Bamboo&Teaです〜。

裏原の『ALOHA LOVERS』というお店に売ってます。

http://www.alohalovers.com/SHOP/T0210B.html

で、通販もしてますー。

ブライダル

昨日は、ヒューヒュー時代から応援してくださった方が、
ご結婚されるという事で、
披露宴で歌わせていただきました。
今月の初旬にも、ヒューヒュー時代から応援してくださった方の披露宴で歌わせていただきました。
どちらも
とてもとてもうれしい一日でした。
これほど歌い手冥利に尽きることはありません。
幸せなお顔に、僕も幸せになります。
そして、大切なことを思い出します。
少しでも、幸せに貢献できることが、
どれほど僕らのチカラになることか。
今日は、気分がいいので、
珍しく家飲みしてます。
お酒弱いので、脈拍が、ユーロビートです〜。
顔も体も真っ赤。
でも、今日は幸せ♡

今日、月デカくて綺麗ですよ〜

久々に

久々に日曜日、テレビをつけたら、
「アタック25」
やってました‼
びっくりしました。
まだやってたのね。
すっごっいっですね〜。
見習いたいです。

まだまだ寒いけど

まだまだ寒いですね。
雪も降りましたし。
皆さん大丈夫でしたか?
でも、あと少し、
春がやって来ますよ〜。
来月12日か、13日にライヴを計画してます〜
決まれば、ブログにまず載せますので、
チェックお願い致しますね。

D97986E2-6F06-4B5E-B32E-2AF093DDC572

焼き鳥屋の前にいました〜。

そうそう!

この間、当てた、土下座ストラップですが、

裏をみたら、

ちゃんと顔の表情が
ありました‼
すごいね〜。

45EEE249-0AC3-4DBA-AC82-59D66C305805

他にも、バーコードの部長バージョンや、
スペシャルバージョンなど、
いっぱい種類かありました‼

あっ!そうそう!
アロマわかったんですね〜!
めちゃくちゃうれしいです‼‼‼!
見つけてくださった方も、
探してくださった方も、
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いいですね、アロマ♫

当たりました!

土下座ストラップ当たりました!

4B7DAC26-BA4F-486C-BD84-FCF8E9E0A28C

久しぶりに、ガチャガチャしました〜

あさ散歩

今日は、ゴミ出し日なので、
早起きです。
昼まで予定が入ってないため、
近くの海まで散歩です。
少し暖かくなりましたね。
19E8720F-827B-41AE-B1D9-5E8BBA28127E

水は結構澄んでます。

AE53AC28-33EE-44E0-9E1A-41EC550B1A49

気持ちいい。
ワンコと飼い主さんのあしあとが残ってて萌え。
6B48EA85-7F3B-47EF-96CE-2843977C263B
4C4CE37A-D972-4E09-BFEA-CA269D8226C3

起きた!

昨日は、前々日からずっと飲まず食わずで曲づくりをしてまして、 ヘロヘロだったので、
19時半には寝てました。
そして今起きました!
いや〜。新曲できましたよ。
まだまだ、改善点はあるので、最終的にはもう一度録音しないとダメですが、
打ち込みは使わず、愛用のギタレレ(ウクレレボディーのギター)を重ねて作りました。
それにしても、古いパソコンが、調子がいまいちで、新しい音楽ソフトを使わないといけなくなりそうなので、今から、分厚い説明書読みます。^_^;)
本読むのは好きなのですが、説明書は、かなり頭に入らないです〜。
気がつくと文字だけ追ってて、違うこと考えてる時がしょっちゅうですf^_^;)
皆さんの一日が今日も幸せでありますように。

誰か教えてください

一年か、二年前にいただいた、アロマなのですが、
それが、とんでもなくいい匂いで、すごく気に入っていたんです。
でも、残念ながら、なくなってしまい、
これは絶対買おうと、いろいろ探したのですが、同じものがみつからず、
特に、女子の皆さんなら詳しいかもと思い、
ブログで、お願いする運びとなりました。
こんなビンです。


Bamboo & White Teaと書いてますが、
インターネットでは、同じような名前のものはあっても、これ自体はヒットしません。
各部屋に置きたいので、10個ほどほしいのですが…
嘘です〜f^_^;)
玄関と、部屋だから、2、3個ですね。
予備も買っておきたいです。
とにかく、あま〜い匂いでたまりません。
知ってる方は、教えてください〜m(_ _)m

Photo_2
写真横にて失礼!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »