« 謹賀新年!! | トップページ | えべっさん »

新年明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!
昨年中は、本当にありがとうございました。
今年も、一音一音、一言一言を大切に、
精一杯うたいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今年は、うたをもって全国を回りたいですね。
公民館や、寄り合い所、いろんなお店、誰かのおうち、
音響機器のない場所にも機材を持ち込んで、
誰かを励ましたり、
誰かの思いを代弁したり、
笑ったり、泣いたり、
普段、音楽を聴く機会のない人たちにも、いいうたを届けたいです。

少しづつですが、準備をしていきますので、お楽しみに。
ライヴも、やりますよ〜。
本年が皆様にとって、幸多き一年になりますように。

2011_01_07_23_47_58_00_sketch


« 謹賀新年!! | トップページ | えべっさん »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

今年も、もう何日か過ぎましたねsweat01
新しいことにチャレンジするっていいことですねhappy01
うたはいろんな場面で、ココロの支えになるから、とても大切だと思いますdelicious
TACさんのあったかいうたと、優しい言葉で、たくさんの人に幸せを届けてほしいなshine
私も、今年もTACさんの歌をいっぱい聴けたらうれしいです。。
ライブ情報も楽しみに待ってますねnote

明日は寒いのであたたかくしてお休みくださいねsleepy

TACさん こんにちは☆

可愛いウサギさんですね。和みます〜(^_^)
奥に見えているのもウサギでしょうか。
ニャンコかなぁ。まさかと思うけどワンコかなぁ。

今年もTACさんのうた、楽しみに待っていますよ♪
全国を回りたいですか。
私はそんなTACさんの後ろをついて回りますのでよろしくです 笑。

TACさんも幸せな一年でありますように。

明けましておめでとうございます

今年は更にお互いよい年にしましょうね

TACさんの今年の抱負にflair期待に胸が膨らみます
この一年もTACさんのうたがある幸せの中に
身を置けることを嬉しく思います

またお会い出来る日を楽しみにしています

わたしもTACさんの歌に包まれる時間がとても幸せ。

そんな時間があるということに感謝しています。

そしてなにより、TACさんの歌を聞いて幸せになっちゃう皆さんと一緒に過ごせる時間、、、最高に幸せ。

TACさん、みなさん、
今年も、今年こそは、イイコトいっぱいありますよーにm(._.)m☆

たくさんの人に、TACちゃんの歌が届くといいね♪
またライヴに行きます(^ー^)

体に気を付けて!
ステキな一年になりますように☆

遅ればせながら

タクサン
明けましておめでとうございます

今年も素敵な歌声を沢山きかせてください

体調も気をつけてくださいね

応援しています\(^_^)/

TACさんの今年のやりたいこと、素敵ですshine
2011年が終わる時、
『楽しい一年やった〜』って、
TACさんが笑顔で言えるように願ってますhappy01

今年もTACさんの歌から、幸せの輪が広がっていきますように〜♪

TACさんsign03
今年も私を幸せにして下さいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年!! | トップページ | えべっさん »