« 今日は休み。 | トップページ | 謹賀新年!! »

いつも、今年もありがとう。

皆さんいつもありがとうございます。
TACです。

2010年も、わずかとなりました。
今年一年も、本当に本当にありがとうございました。
皆さんに支えられた毎日でした〜。
色んなこともありましたが、
少しでも、皆さんの人生のプラスになれたかな⁈
ん〜。
まだまだ、勉強することが、たくさんあるな。っと感じた一年でした。
今年学んだことを、来年に生かして、いいうた、歌えるようにがんばりたいと思います。
そして、今年できなかったこと、新しいことにも挑戦していきたいです。
来年のご挨拶は、お正月を少しすぎた頃、メール送信させていただきます。
皆さんが、良い年越しをできますように。
世界が平和でありますように。
今年も、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。(^_^)☆

ライヴレポートは、来年かな?f^_^;)

TAC

« 今日は休み。 | トップページ | 謹賀新年!! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました〜heart01

TACさんから、どれだけパワーを頂いたことか…
来年も私には、絶対、絶対、TACさんの歌、歌声、笑顔が必要です!!
来年も、TACさんから元気をいっぱい与えて頂きに行くので、よろしくお願いします☆

今年一年、本当にありがとうございましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は休み。 | トップページ | 謹賀新年!! »