« WAZZライヴから、もう | トップページ | 進化形態TAC »

ユニットライヴ

昨日は、ユニット、大阪ビルボードでのライヴでした。
満員御礼いたします。m(_ _)m
ドキドキで、必死になって歌い、
打ち上げで死ぬほど笑い、
明日への、勇気をたくさんいただきました。
皆さんありがとうございました。

今日は、OFFです。
クリスマスライヴの装飾を探しに、雑貨めぐりです。
そして、いつものペットショップで、癒されてます〜。

08C5F7EA-9F74-45B3-9165-B10733102A1D

« WAZZライヴから、もう | トップページ | 進化形態TAC »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん こんばんは。

わんちゃん、カワイイ~(*^^*)
TACさんはいつもそこで癒されていたのですね。

昨日はユニットライブで癒やしてくださり、
ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
笑った 笑った~(笑)
マキポンさんからされるがままのTACさんが最高でした(≧∇≦)

クリスマスライブも楽しくなりそうですね!

この子、かわいい〜shine
TACさん、かっこ良い〜heart01
ユニットLive、むっちゃ楽しかったですshine
ありがとうございましたup
Live中、ワクワク、ドキドキ、ニコニコ、時々グスン。。。
いっぱい笑って、感動して、た〜くさん元気もらって、すっごく気分晴れやかsun

ありがとうございました〜☆

アルバムむっちゃ聴いてますよ〜♪
やっぱりテンション上がりま〜す
o(^∇^o)(o^∇^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WAZZライヴから、もう | トップページ | 進化形態TAC »