« 12月5日(日)THE Unit ライブ | トップページ | 平等だ。 »

レコーディング終わりました!

ユニット、レコーディング、僕の録りは、終わりました!
今帰り、高台の公園で朝日を待ってます。
きれい。
幸せです。
みんなもね。(^_^)
幸せでありますように〜

84FBF1DF-BBDE-4673-9557-5838ECFA7A71

« 12月5日(日)THE Unit ライブ | トップページ | 平等だ。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

あ、もう一つ更新されてますね!
レコーディングが終わったのですね。
お疲れさまでした!
その帰りの朝日だったのですね。
キレイ☆何かの始まりって感じがします。
素敵な写真をありがとう~(^_^)
TACさんから幸せをひとついただきました。

わぁ♪TACさん、お疲れ様でしたぁ〜ヽ(・∀・)ノ
早く聴きたい聴きた〜ぃ☆楽しみだ!!

お疲れ&眠たいところ、頑張った自分へ朝陽のご褒美ですね(^-^)b
幸せなお裾分けありがとうございます☆
今日はゆっくり出来るのかなぁ〜?

おはようございま〜すsun

太陽が昇る時の温かい色の変化って、ココロを温かくしてくれますよね〜
朝日のパワー、TACさんのパワーで、今日も1日頑張りますshine

レコーディングお疲れ様でしたup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月5日(日)THE Unit ライブ | トップページ | 平等だ。 »