« 平等だ。 | トップページ | 11/12(金)@WAZZこんな曲やりました。 »

昨日、リハーサル終わりました

リハーサルスタジオで、僕と、コーラス2人、ギターは、ナマ音で、ピアノとベースは、ごく小さな音で、ほぼ全曲演奏しました。
今回のライヴ、リハーサルにメンバーの皆さんが、惜しみない協力をしてくださり、本当に楽しく、幸せに歌を歌いました。
人と演奏することは、本当に素晴らしく幸福なことです。
それを皆さんに聴いて、見ていただける12日のライヴが、楽しみでたまりません。
皆さん、ぜひ新大阪へ(^O^)/
待ってますよ。

« 平等だ。 | トップページ | 11/12(金)@WAZZこんな曲やりました。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

私も楽しみで楽しみでhappy01
TACさんのうれしそうに歌う姿が目に浮かびますdelicious
ステキなみなさんと、一緒にすばらしい幸せな時間をすごしましょうねshine

今日はかなり風が強くてさむいのでからだに気をつけてね。

おぉ!行きますよ~(^_^)
楽しみにしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平等だ。 | トップページ | 11/12(金)@WAZZこんな曲やりました。 »