« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

WAZZライヴから、もう

WAZZライヴから、もう10日ほど経ちました。
今では、週末の関東ライヴの準備に明け暮れる毎日。
ああっ。いいライヴだったなぁ。
皆さんからも、良かったとのお声たくさんいただいてます。ありがとう。

その日はいていた靴です。

F29F9542-2F9B-4333-B7F0-AF7D3880DD8F

これはいて、歌ったなぁ。
新品おろしたてでした〜。
?… ?

CF606588-1B6F-481D-BD47-F6B851DB8E64

‼‼‼‼

B53E008F-0A6D-4719-BB96-48BFB88ACB44

25.5のシール。
ついたままで、歌ってた(ToT)

恥ずかしいですね。
これは、かなり恥ずかしい。
けど、ウケる〜。
笑ってしまいました。

関東遠征には、シールはずして、かっこ良くいこう。
関東の皆さん、
横浜でのソロは、関西で発表した新曲もやります!ギターとピアノのトリオ。きっと気持ちいいですよ。
スティービートリビュートライヴは、これまた、ピアノを中心に、ギターさんに入ってもらったり、Nuno君とのデュエットが、あったり、バンドに飛び込んだり、おもしろいですよ〜。
お楽しみに。

12/22 大阪Zumiにて!

必見です!!

[Sannin Da Gaya] ツアーライブにボーカルとして参加します!
Gt.ウエキ弦太、harm.八木のぶお、Perc.長岡敬二郎の3人からなる[Sannin Da Gaya]のライブです

八木のぶおさんとはエンブリア以来での共演となります。
素敵すぎるライヴ。そして弦太さん、みずほさんも一緒です。
ぜっっっっったいきてね(^-^)!!!


●12月22日(水) 大阪 Zumi にて
Member:Gt.ウエキ弦太/harm.八木のぶお/Perc.長岡敬二郎
Additional members:ボーカル:TAC/ボーカル:高岡陽子/キーボード:増田みずほ

open 18:00 start 19:30 charge ¥3000
ご予約お問合せ:goodsound-company@nifty.com
ウエキ弦太さんHP:http://www.gentaueki.com/

◆沖縄料理 ZUMI(ズミ)TEL 06-6211-1216
http://www.nomo-2.com/zumi/
大阪市中央区道頓堀2-1-1 フルーツタワービル10F
アクセス:地下鉄なんば駅 徒歩約3分(25番出口を北へまっすぐ道頓堀川手前)

11/12(金)@WAZZこんな曲やりました。

11/12(金)@WAZZこんな曲やりました。
メンバーは、
ギター&バイオリン:三井大生さん
ベース:宇田憲明さん
ピアノは、グランドピアノ:増田みずほさん
コーラス:Kikiちゃん
コーラス:優作くん

ファーストステージ

1.Love's in Need of love today(コーラスあり)
-
2.プカプカ
-
3.おかあさん(オリジナル)
4.ラストカード(オリジナル)
-
5.Superstition
6.幸せのランプ
-
7.SWITCH(オリジナル)
-

セカンドステージ

1.月と猫のワルツ(三井さんのソロoriginal)
-
2.Follow Me(コーラスあり)
-
3.ドリーム (オリジナル新曲)(コーラスあり)
4.だから地球があるのです(オリジナル)(コーラスあり)
-
5.Come Rain or Come Shine(オリジナル)(コーラスあり)
6.REAL LOVE(オリジナル)(コーラスあり)
-
7.smile
-
8.うたうこと(オリジナル)(コーラスあり)


アンコール
1.ありがとう(オリジナル)
2.切手のないおくりもの(コーラスあり)みんな大合唱。

以上でした。
素晴らしく幸福な時間でした。
前にもかきましたが、WAZZというお店は、本当に、お客様が、ゆっくり音楽を楽しめるように、よくよく、考えられた空間で、素晴らしいお店です。ゴハン美味しいし。(^_^)

そんな空間で、歌いました。
僕のソロライヴですが、全ての曲が、一緒に演奏してくれる皆さんが、一緒にアレンジし、作り上げたものだったので、とてもうたうことが、特別に感じられた空間でした。
演奏する人、聴く人、お店の人、お店、音楽を楽しめる僕たちの、お父さん、お母さんが、おじいちゃん、おばあちゃんが、頑張って作ってくれた、恵まれた社会。その全ての歯車が、ひとつかけても得られない、そんな愛するべき、歯車の、ひとつの中に「うたうこと。」もあって、うたう意味と幸せを強く感じました。

ありがとうございました。

反省点、笑いは、もう少し取り入れよう。
やるなら、自信を持って笑かそう。

また今日から、新しい一日を頑張って歩いていこう。

みんなコメントに感想書いて、来られなかった皆さんに、どんな感じだったか、教えてあげてね。

写真は、後に載せますね。

11/12(金)@WAZZライヴ終了〜。

昨日、リハーサル終わりました

リハーサルスタジオで、僕と、コーラス2人、ギターは、ナマ音で、ピアノとベースは、ごく小さな音で、ほぼ全曲演奏しました。
今回のライヴ、リハーサルにメンバーの皆さんが、惜しみない協力をしてくださり、本当に楽しく、幸せに歌を歌いました。
人と演奏することは、本当に素晴らしく幸福なことです。
それを皆さんに聴いて、見ていただける12日のライヴが、楽しみでたまりません。
皆さん、ぜひ新大阪へ(^O^)/
待ってますよ。

平等だ。

朝日は、世界のどこにいても平等ですね。

レコーディング終わりました!

ユニット、レコーディング、僕の録りは、終わりました!
今帰り、高台の公園で朝日を待ってます。
きれい。
幸せです。
みんなもね。(^_^)
幸せでありますように〜

84FBF1DF-BBDE-4673-9557-5838ECFA7A71

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »