« 日が短くなりましたね。 | トップページ | Twitterではないですが、 »

皆さん元気ですか?

僕は、元気です〜。
(^_^)
11月12日、予約落ち着きました〜。
たくさん予約いただきありがとうございます!
でも、広い会場ですので、まだまだ入れますよ〜。
どの席からでも、ゆっくり見れますので、
お誘い合わせのうえ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ライヴの内容は、「少しでも皆さんの毎日に貢献出来るライヴ」を軸に作って行くつもりです〜。
少しでも幸せに出来たら、嬉しいですね。
がんばります。

« 日が短くなりましたね。 | トップページ | Twitterではないですが、 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

は~い!私も元気です(^_^)
TACさんもお元気そうでなによりです。

どの席からでもゆっくり見れるのですか?
それでは・・・
どこに座るか迷いますね(^_^;)

当日を楽しみにしてます☆

おはようございます☆
私も元気です(^-^)/

ライブ当日、仕事が終わってからダッシュrunで行く予定なので、どの席からでもゆったり見れるときいて安心しました(*^_^*)

いつも幸せにしてくれるTACさん、今日もこのブログで幸せな気持ちになれました
ありがとうdelicious

今日も1日がんばります

ライブまで元気でねshine

10月はTACさん抜きでセンチメンタルモードでした。
勿論CDは聴いていましたよ。
「TACさんの元気」が嬉しいです(*^-^)

ライブまでいよいよひと月を切りましたね。
ちょっと違ったTACさんを感じられるかな!
TACさんが近づいた~そんな気になった朝です~いつもありがとうclover

元気です\(^O^)/

毎日、TACさんから幸せ頂いてるけど、
もっと幸せになるための『頑張るエネルギー』を補給しに
TACさんに会いにいきま〜すheart01

気温の変化が大きいので、体調管理、気を付けて下さいね〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日が短くなりましたね。 | トップページ | Twitterではないですが、 »