« 11/12@新大阪WAZZ TACソロライブ詳細決定! | トップページ | 皆さん元気ですか? »

日が短くなりましたね。

6時過ぎで、もう真っ暗。
今日は、日本のいい曲たくさん聴いて、
先日届いた、アナログシンセで、
遊んでいたら、一瞬で終わりました。
なかなか楽しんでばかりではダメですね。
どうやら、単純に僕は、音というものが好きみたいです。
今度の、11月12日の、ライヴ。
いいものにしたいです。
自分の価値を見せるのではなく、
素直に音を奏でることに集中して、
そこにいる人たちとの、時間空間に、価値があれば、いいなあ。
すみません!エラそうなこと言いました〜
でも、今日、たくさんの先輩方の演奏を見て、
何か、そう思った自分でした。
ああっ楽しっ。
今からは、本屋さんで、詩の題材になる本の「題名」を見に行きます。
良さそうなら買いますけどね(^_^)
いってきます。

« 11/12@新大阪WAZZ TACソロライブ詳細決定! | トップページ | 皆さん元気ですか? »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

たくちゃん、こんばんは☆
なんだか、すごく充実した日々を過ごされてるみたいですね。幸せを感じてるたくちゃんのブログをみて、私も幸せ気分heart01
来月のLiveで、一緒に幸せ時間過ごしたいなぁ〜heart

だんだん涼しくなってきたので、体調崩さないでねconfident

いちばんよいこの季節

TACさん色に染めたいな

幸せな言葉をありがとう

TACさん おはよう(^_^)
日が暮れるのが早くなりましたよね。

11月12日はきっと楽しい夜になりそうですね。

TACさん、本が好きですね!
何かいい本、見つかったかな~♪

TACさん、こんばんワ(^O^)/

やっぱりTACさんの書く日記はあたたまる。。
だからTACさんの存在が欠かせないんですm(._.)m

いい曲、いい言葉(詞)、いい声・・・あったかいTACさんの歌、ききたいな。
早く11月が来ないかなぁ(∪−∪)゚゚゚♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/12@新大阪WAZZ TACソロライブ詳細決定! | トップページ | 皆さん元気ですか? »