« 今年の夏 | トップページ | 夕涼み »

今度やるWAZZに行きました〜

E04FDD15-7C90-44CA-81FC-16962A853D1A

今日は、今度11月12日にライヴをするWAZZに、ピアノの増田みずほさんが、出演する、"MIZUHO PRESENTS"
Instrument Collection 2
を見てきました〜(^_^)

今日は、いつもは、見られない、ステージの外からの、みずほさん見られ、大変新鮮で、素晴らしく、感動しました。
例えるなら、
思がけず見た、働くお父さんの姿に感動‼ 的な感覚です。

会場は、とても綺麗で、雰囲気が良く、
客席は、後ろに行くほど、高く、だんだんになっていて、
どの席からも、いい感じに
ステージが見えました。
居心地も、良く、全然疲れなかったです。
そして、
ご飯美味しかった!
僕が食べたのは、

本日のパスタ。
アボカドとエビ、トマトが入ったパスタで、初めて食べましたが、とても美味しかったです。

ジャガイモとベーコンのピザ。
ビスマルク(半熟玉子とベーコン)のピザも美味しそうで食べたかったです〜。

ご飯美味しかったので、追加し、
アジとホタテ貝のタルタル仕立て アイリヨソース。
でした。

演奏も素晴らしかったし、お店もお客様、出演者にも、気配りが見え、大満足‼
ここで、歌いたいー!
と、思ったのでした。
11月12日、楽しみです〜。

あっ、コーラス2人決まりそうです‼
Y君とKちゃんになりそうです〜
正式に決まり次第発表しますね。
お楽しみに!

« 今年の夏 | トップページ | 夕涼み »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさんがステージの外から見たみずほさん
なるほど~感動したんですね 
何か新しい発見的な、角度を変えて見る必要性!
TACさんの例えが的を射ててウンウンってなりました

11月にそこの会場でのライブは決定なんですね
コーラスにY君とKちゃん?って何だかもうワクワク
TACさんもワクワクですよねnote行く気満々です
それにしても美味しいもの沢山食べてrestaurant
早めの食欲の秋ですね  四季を感じましょうmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の夏 | トップページ | 夕涼み »