« オススメしたいな。 | トップページ | 朝、6時過ぎに »

「与命」

先日、テレビで、「余命」のことを
「与命」と思い、毎日を過ごすと良いと言ってました。
与えられた一日。
当たり前に頑張るのではなく、
頭をやわらかくして、
ココロとカラダが本当に求めることを
精一杯、一日一日重ねていこうと思いました。
皆さんいつも応援ありがとうございます。

« オススメしたいな。 | トップページ | 朝、6時過ぎに »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな考え方だと思います◎
与命だからこそ1日1日を大事に過ごしたぃですにゃ☆
ワタシも今はココロと身体を休める事に重点おいて 過ぎない感じに頑張りまつ(@>ω<)ノ★゛

与えられた1日か~。。。そういう風に考えて毎日過ごしていけば、大切に過ごせそうdelicious

頑張りすぎず、くよくよせずに、ストレスためずに…なるべくそうこころがけたいものです

ちょっとしたことでも、幸せやな~と感じれる時間を過ごせるように、こころにゆとりを持って過ごしていけたらいいなdelicious

今日もTACさんありがとうshine
そろそろTACさんに会いたいな~clover

急に肌寒くなりましたね。体調気をつけてねwink

タクサンこんばんは(^-^)/
本当に精一杯1日1日を重ねていきたいものですね
落ち込む事もあるけれど…私はこの街がスキです
前向きな魔女の宅急便のキキの言葉のように
色んな事あるけれど全てに意味がアルと思いたいものです
タクサン急に気温が下がりました
体調お気をつけください

与えられた命
与えられた時間
与えられた出来事

感謝を忘れずに、毎日を大切に過ごします☆

悲しい事があったけど、TACさんのおかげで、元気出ましたshine
私の与えられた時間を大切にします☆
TACさん、いつも、ありがとうございます
(*´∀`*)

こんばんは。
おじゃまします。

TACさんのこのブログが頭に残り、
日々を丁寧に過ごそうと思うようになりました。


皆さんいつも応援ありがとうって、
TACさん こちらこそ本当にありがとう(^_^)
ありがとう。

おやすみなさい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメしたいな。 | トップページ | 朝、6時過ぎに »