« いよいよ明日になりました。 | トップページ | 本日のライヴ »

眠れない(;_;)

明日本番なのに、眠れない(;_;)

EF474ECD-F520-44D0-8EC6-F456265FD67C

眠れない時間で、
明日と、11日の、練習をして、
幾見さんとの、製作中の新曲の作詞も、一応目処がついたし、いろんなこができたけど、
寝たいよね〜。
明るくなったら、眠れないないよ。
「究極の眠れるCD」聴きながら寝ます
( ̄◇ ̄;)


明日、来てくれた人が、喜んでくれる、いいうたが歌えますように…。

« いよいよ明日になりました。 | トップページ | 本日のライヴ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

瞳を閉じているだけでも体を休める効果はあるようです。
お昼寝15分も効果的good

台風TAC号、いよいよ関東上陸ですね☆
リラックスですよ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
関東の友人はとてもとても今日を楽しみにしていますheart04
ドーンといってらっしゃいませませshine

おはようさんです。
TACさん、究極の眠れるCDの効果はどうでしたか?
本番前で緊張してるのですね(>_<)
(それにしてもこの絵可愛いなぁヾ(^_^))

TACさんが歌いに来てくれたことが、もう、嬉しいです。

眠れたかなぁ???

TACさんの体調が良好でありますように…
TACさん、お客さん、み〜んなの笑顔で、温かい空間になりますように…


新曲&究極の眠れるCD。。。
気になるなぁ…

おっ!ちょっと久々なたくひろ画伯
朝から幸せ~

眠れないときは何でも出来るときなのね
視点を変えれば贅沢な時間ですよね

今日はTACさんが泣かないように行きま~す
お返しに泣かせてください(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日になりました。 | トップページ | 本日のライヴ »