« 眠れない(;_;) | トップページ | 新しい風 »

本日のライヴ

今日の曲目は、

1 ブルーブルーラブ
2 Smail(チャーリーチャップリン+TAC訳詞)
3 お母さん
4 Switch
5 「うたうこと。」

でした。
出演者は、
TAKAMさん、個性が良かった
NUNOさん、若いのにうまいし、尊敬します
ききまたくさん、黄金の歌声で、バンドも素晴らしかった
TAC、がんばりました。サポートは、西池 達也さん
皆さん素晴らしく、大変刺激を受けました〜。
雨の中、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
幸せを感じ、うたってました。
やっぱりライヴ、いいな。幸せ。
明日は、幾見さん宅にて、デモ録音。
いよいよです。皆さん。
あっ!
寝てました。
しあ
あっ!
寝てました。
おやすみなさい。
今日も幸せでした。
みんなに、幸せがありますように。

C8A8CDA2-7F83-4475-BF01-025C8B2B6A76

« 眠れない(;_;) | トップページ | 新しい風 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

今日はライブが始まる頃には雨も止んで、
ラッキーでしたね☆
曲目を載せてくださって嬉しいです。
いつでも思い出せますね。

TACさんの幸せそうに歌うお顔を見ていたら、
客席にも幸せが届いたように感じました。
ありがとう(^_^)

明日も幾見さん宅で録音なんですね♪
連日お疲れさまです。

TACさん…このブログを書き上げるまでに2回寝たんですか?(笑)
昨夜はあまり眠れなかったとのことなので、
今夜はゆっくりと休めるといいですね。
もう・・・寝てる気もします~(^_^;)

今日もTACさんからいっぱいの幸せをもらいました。
ありがとう。
おやすみなさい☆

今日も、笑顔で終われるライブになったみたいでよかったですhappy01
今日はゆっくり眠れるといいですね。

レコーディングもうまく進むことを祈っていますshine
素敵な曲が生まれますように

オリジナル楽しみにしていますflair

今日もライブお疲れさまでした(^-^)/

眠いなかライブの報告ありがとう。。

ブルーブルーラブnote聴きたいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うたうことnoteも聴きたいな。。

今日も刺激のある、幸せな1日だったんやね。よかったぁ~delicious

今日はぐっすりといい眠りについてるといいな

関西でのライブも楽しみに待ってますね(=^▽^=)

おやすみなさいsleepy

昨日に続いて卓画伯カワイイconfident

おはよーございま〜すhappy01
今日は、しっかり眠れましたか〜??

昨日のセトリ、素敵ですね〜♪
私の好きな曲ばかりheart01
TACさんが歌えば、どの曲も好きなんですが…coldsweats01

今日は、デモ録音…
いよいよなんですね〜
(。≧∇≦。)
楽しみにしてま〜すheart01

TACさんの可愛い絵を見て
Switch入りました〜ヽ(´▽`)/
今日も頑張ろ〜っとshine

TACさんにとって、幸せな充実した1日になりますように…

TACさん、お疲れさまでした☆
幸せな時間を皆さんと共有できたみたいで良かったですね(^-^)b

これからの活躍も期待しています♪

TACさん昨日はトリお疲れさまでした。
ほか3組も(特にききまたくさんバンド)なかなか楽しんじゃいました。

最初の西池さんのピアノ演奏が始まった時、何の曲なのか分からない私でした。(汗)
「あの~ひぃ~~」って、ピアノの音色とTACさんの声が重なり、
新鮮な響きで、また新しい感じがしました。いつもと歌い方が違って、
いつも優しいTACさんですが、更にさらに素敵に響いてきました。

SMILEはライブの度に演ってほしい素敵なTACワールドです。drama
聞き慣れている「お母さん」。これも又いつもとはどことなく味付けが
違っているように感じ、聴き惚れてしまいました。

いっぱいのTACボイスとTACスマイルを受け取りました。
今日になり益々いいライブだった事を振り返っています。
最後までお客さんも沢山いましたしよかったですね。
ありがとうございました。衣裳もお似合いでした。lovely

幸せをいっぱい感じたライブでした♪
溢れ出るオーラと、痺れるボイスでまるで菩薩サマに見えました(笑)
ありがたやーありがたやー
な〜む〜。

7年以上のブランクがありましたが、歌い続けていてくれてありがとう☆
ひたすら感謝感謝。。。
またいつの日か。
その時もS言葉下さ〜い。

ブルーブルーラブ聴きたかったな…。
TACちゃん幸せそうですな(*^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れない(;_;) | トップページ | 新しい風 »