« 横浜関内、山科ライヴ | トップページ | さてさて。 »

横浜関内、山科ライヴ

本日の曲目は、
デッサン
Superstition
月とこころ
明日が見えるまで(弦太さんオリジナル曲)

PJ君とのセッション
ciose to you
Switch
上を向いて歩こう

アンコール、
翼をください

再 アンコール
花 (生音バージョン)

でした。

今日は、暑い暑い一日でしたが、
皆さん足を運んでくださってありがとうございました。

PJ君やはり、とにかく面白く、
会場の皆さんを巻き込んでいましたー。
ある意味、わかりやすく、時々わからない。
すごく愛される人で、歌い手にはとても大事なことだな〜っと、思いました。
すごいな。
すごいと言えば、
弦太さんが、演奏している、姿を横から見ていたのですが、かっこ良かった。
真剣に仕事をしている男の姿は、かっこ良いです。
などなどと、大変楽しく、幸せでした。
音楽はいいです。
皆さんありがとう。

« 横浜関内、山科ライヴ | トップページ | さてさて。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。

タクさんの力強くて温かい、包んでくれるみたいな声。
でもどこか泣いてるみたいな声。
どうしてそんな魔法みたいな声で歌えるのかな。ってきくたびに思います。


スイッチを聞いて、
なんとかなるってまた気持ちを切りかえようって元気がでました。

上を向いてあるこうも、ステキでした。

いつかタクさんの声で見上げごらん夜の星を
を全部聞いてみたいです。

今日もありがとうございます。聞けてうれしかったです。

またぜひぜひ横浜へいらしてくださいね。

昨日もステキな1日になったみたいですねhappy01

月とこころnote久しぶりに聴いてみたいです。

私もTACさんの真剣な姿をみると、すごいな、かっこいいなと思う時がいっぱいありますdelicious

今回のライブの旅も、色々刺激をうけて、次回のライブへとつながっていくんだろうなdelicious

次回逢えること、こころから楽しみにしています。

気をつけて帰ってきて下さいねdelicious

TACさん デッサン、キュンときました。
明日が見えるまで、ジーンときました。
スイッチ、元気をもらいました。
翼をください、よかったな・・・
最後曲の花、TACさんが最初に言ったように、
一番スリリングでした(笑)
でもTACさんの歌心が心に響きました。

TACさんも愛される人です。
TACさんも歌っているときが一番カッコいいですよ。

TACさんが帰って…気が抜けてしまって(^_^;)
元気をもらってたっぷり充電できたので
11月を楽しみに明日からまたがんばっていきます。

TACさん、来てくれてありがとうでした(^_^)

17年間歌ってきているTACさんなのに
長年歌ってきていると、付いて当たり前なのに
全くもって「垢の付いていない歌」を歌うTACさん
本当にTACさんの凄さを感じます。

目を閉じる 胸に手を当てる 手を差し伸べる
それらのどれもが意味をなすんです
歌い始めると瞬時に集中することが出来る
そんなTACさんを凄いと思います。


いい歌を届けてくれてありがとうございます
TACさん、幸せな時間をありがとうございました

山科が好きです
TACさんのうたが好きです 
また来てくれますように♪

TACさんが、PJさん、弦太さんから感じた
「愛される人」「真剣に仕事をしている男の姿はかっこ良い」って、
TACさんも、ばっちり当てはまってますねshine
TACさんの歌う姿、歌声、笑顔。。。
いつもキラキラしていて、釘付けですheart01

デッサン、聴きたいなぁ〜happy01

TACさん、いつも、ありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜関内、山科ライヴ | トップページ | さてさて。 »