« そういえば。 | トップページ | 今度やるWAZZに行きました〜 »

今年の夏

8月も終わりました。
どうでした?
夏。
海行かなかった。
熱中症対策で、クーラーのお世話になり、
子供の頃よりも、暑いはずなのに、
子供の頃の夏には、敵わない夏でした。
皆さん、熱中症大丈夫でしたか?
明日から、懐かしい夏より暑い、
秋が始まりますね。
四季を感じていたいです。
さあ、東京まで、あと一週間。
いいうた、歌えるように、頑張ります。
みんな応援に来てね。精一杯やります!
(^_^)☆
お休みなさい。

« そういえば。 | トップページ | 今度やるWAZZに行きました〜 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^_^)
今年の夏、海通り過ぎました(笑)
TACさんの歌が聴けて、最高に嬉しい夏でした。

次のライブまでもう一週間なのですね。
TACさん、お待ちしていますよ♪

海、行かなかった。浴衣も着なかった。
花火は、仕事終わりに見た直径1㎝くらいの淀川とみなとこうべの花火。
ぷらす優しい友達からの花火動画のプレゼント♪

夏らしい事ひとつもせずに夏は終わったけれど
今年はTACさんに会えた夏でした☆
まだまだ厳しい暑さが続くけどTACさんも体調気をつけてくださいね。

そして東京を目一杯楽しんで来てください☆
幸せ報告待ってます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

8月終わりましたね〜
熱中症に、なってないですが、
一年中、卓中症にかかってるおかげで元気、元気heart01

海、行ってないなぁ…
けど、今年の8月も良き思い出がいっぱい!!
楽しかった〜happy01

来週の関東の旅に向けて、体調整えて下さいね〜♪

卓サンこんばんは(^-^)/
海を見に行く機会もなく8月が終わってしまいました
だけど卓サンのブログで海を感じる機会多々ありましたし…
妄想で海を見ていた午後もさせていただきました(笑)
涼しくなったら海を見ながらソーダ水の中の貨物船を見たいなぁ…なんて思っています
ライブに向けて体調お気をつけください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば。 | トップページ | 今度やるWAZZに行きました〜 »