« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

朝、6時過ぎに

朝、6時過ぎに、ぶるっ!

ゴミ出しに来ています。

さぶいです。

秋深まる。心も深まります。

公園をお散歩すると、

ひまわり咲いてる〜

昼は暑いからだ。

鼻歌が雑踏に消えて行きます〜。

新しい一日だ。

がんばろう日本!

そして、幸せでありますように。

「与命」

先日、テレビで、「余命」のことを
「与命」と思い、毎日を過ごすと良いと言ってました。
与えられた一日。
当たり前に頑張るのではなく、
頭をやわらかくして、
ココロとカラダが本当に求めることを
精一杯、一日一日重ねていこうと思いました。
皆さんいつも応援ありがとうございます。

オススメしたいな。

398です。
少し高い感じはしましたか、
トマトが、まるまるひとつ入っていました。
食べると、トマトがあま〜い。
自分へのご褒美にどうですか?

00DF0949-5A8C-4AC4-8B01-077E4A12F66B

さてさて。

曲つくり、始めよかな。
いい曲できるといいな〜。

9A8D5DE8-8433-44C0-9071-ADDE9092BF50

横浜関内、山科ライヴ

本日の曲目は、
デッサン
Superstition
月とこころ
明日が見えるまで(弦太さんオリジナル曲)

PJ君とのセッション
ciose to you
Switch
上を向いて歩こう

アンコール、
翼をください

再 アンコール
花 (生音バージョン)

でした。

今日は、暑い暑い一日でしたが、
皆さん足を運んでくださってありがとうございました。

PJ君やはり、とにかく面白く、
会場の皆さんを巻き込んでいましたー。
ある意味、わかりやすく、時々わからない。
すごく愛される人で、歌い手にはとても大事なことだな〜っと、思いました。
すごいな。
すごいと言えば、
弦太さんが、演奏している、姿を横から見ていたのですが、かっこ良かった。
真剣に仕事をしている男の姿は、かっこ良いです。
などなどと、大変楽しく、幸せでした。
音楽はいいです。
皆さんありがとう。

横浜関内、山科ライヴ

本日の曲目は、
デッサン
Superstition
月とこころ
明日が見えるまで(弦太さんオリジナル曲)

PJ君とのセッション
ciose to you
Switch
上を向いて歩こう

アンコール、
翼をください

再 アンコール
花 (生音バージョン)

でした。

今日は、暑い暑い一日でしたが、
皆さん足を運んでくださってありがとうございました。

PJ君やはり、とにかく面白く、
会場の皆さんを巻き込んでいましたー。
ある意味、わかりやすく、時々わからない。
すごく愛される人で、歌い手にはとても大事なことだな〜っと、思いました。
すごいな。
すごいと言えば、
弦太さんが、演奏している、姿を横から見ていたのですが、かっこ良かった。
真剣に仕事をしている男の姿は、かっこ良いです。
などなどと、大変楽しく、幸せでした。
音楽はいいです。
皆さんありがとう。

只今帰り。

談合坂サービスエリアです。
ソフトクリームと、お団子食べました〜
楽し〜(>_<)

BCFF1094-61F0-4947-895A-31D438E0212B

新しい風

こんにちは
今日は、幾見さんと一緒に、
甲府までSOLZIC観に行きます。
今回も、3日間お世話になってしまいました(>_<)
本当にありがとうございました。m(_ _)m
録音も含めて、色々なアドバイスを
いただけて、うれしかったです。
アドバイスをもらえることが少なくなりましたから(^^;;

さて、車で一路、甲府へ
秋の風が吹いております。
新しい風。
不思議とこの時期の風は、ドキドキワクワク少しせつない、幸せな感じがします。
ああ、日本て素敵。
皆さん、良い一日を。

本日のライヴ

今日の曲目は、

1 ブルーブルーラブ
2 Smail(チャーリーチャップリン+TAC訳詞)
3 お母さん
4 Switch
5 「うたうこと。」

でした。
出演者は、
TAKAMさん、個性が良かった
NUNOさん、若いのにうまいし、尊敬します
ききまたくさん、黄金の歌声で、バンドも素晴らしかった
TAC、がんばりました。サポートは、西池 達也さん
皆さん素晴らしく、大変刺激を受けました〜。
雨の中、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
幸せを感じ、うたってました。
やっぱりライヴ、いいな。幸せ。
明日は、幾見さん宅にて、デモ録音。
いよいよです。皆さん。
あっ!
寝てました。
しあ
あっ!
寝てました。
おやすみなさい。
今日も幸せでした。
みんなに、幸せがありますように。

C8A8CDA2-7F83-4475-BF01-025C8B2B6A76

眠れない(;_;)

明日本番なのに、眠れない(;_;)

EF474ECD-F520-44D0-8EC6-F456265FD67C

眠れない時間で、
明日と、11日の、練習をして、
幾見さんとの、製作中の新曲の作詞も、一応目処がついたし、いろんなこができたけど、
寝たいよね〜。
明るくなったら、眠れないないよ。
「究極の眠れるCD」聴きながら寝ます
( ̄◇ ̄;)


明日、来てくれた人が、喜んでくれる、いいうたが歌えますように…。

いよいよ明日になりました。

いよいよ明日になりました。
9.8(水)[ so wonderful to YOU 〕です~。
「告知などバンバンよろしくお願いいたします。」
と言われていますので、
バンバン行きたいと思います。(^_^)☆
知ってらっしゃる方、申し訳ありません。
場所は、
吉祥寺スターパインズカフェ
21時過ぎから、約40分歌います!
ブルーブルーラブやりますよ~。(>_<)
トリでみんな帰っていなかったら、泣くから来てね。

夕涼み

朝夕、少し涼しくなってきました。
神戸港で、夕涼みしてます。
きれい〜。
83B401FF-9D37-491D-A2FD-347844A9674B

今度やるWAZZに行きました〜

E04FDD15-7C90-44CA-81FC-16962A853D1A

今日は、今度11月12日にライヴをするWAZZに、ピアノの増田みずほさんが、出演する、"MIZUHO PRESENTS"
Instrument Collection 2
を見てきました〜(^_^)

今日は、いつもは、見られない、ステージの外からの、みずほさん見られ、大変新鮮で、素晴らしく、感動しました。
例えるなら、
思がけず見た、働くお父さんの姿に感動‼ 的な感覚です。

会場は、とても綺麗で、雰囲気が良く、
客席は、後ろに行くほど、高く、だんだんになっていて、
どの席からも、いい感じに
ステージが見えました。
居心地も、良く、全然疲れなかったです。
そして、
ご飯美味しかった!
僕が食べたのは、

本日のパスタ。
アボカドとエビ、トマトが入ったパスタで、初めて食べましたが、とても美味しかったです。

ジャガイモとベーコンのピザ。
ビスマルク(半熟玉子とベーコン)のピザも美味しそうで食べたかったです〜。

ご飯美味しかったので、追加し、
アジとホタテ貝のタルタル仕立て アイリヨソース。
でした。

演奏も素晴らしかったし、お店もお客様、出演者にも、気配りが見え、大満足‼
ここで、歌いたいー!
と、思ったのでした。
11月12日、楽しみです〜。

あっ、コーラス2人決まりそうです‼
Y君とKちゃんになりそうです〜
正式に決まり次第発表しますね。
お楽しみに!

今年の夏

8月も終わりました。
どうでした?
夏。
海行かなかった。
熱中症対策で、クーラーのお世話になり、
子供の頃よりも、暑いはずなのに、
子供の頃の夏には、敵わない夏でした。
皆さん、熱中症大丈夫でしたか?
明日から、懐かしい夏より暑い、
秋が始まりますね。
四季を感じていたいです。
さあ、東京まで、あと一週間。
いいうた、歌えるように、頑張ります。
みんな応援に来てね。精一杯やります!
(^_^)☆
お休みなさい。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »