« wonder love終わりました。 | トップページ | JO君来てますよ(^_^) »

wonder love終わりました。

ひと段落〜。
メンバーは、
ギター、幾見さん
ギタリストの幾見さん、ステージでは、久しぶりでした。すごく嬉しかった。
ウッドベース、岩川峰人さん、実は風邪をひいて点滴を打っての熱演でした。ステージでは、微塵も感じさせず、ずばらしく、さすがプロでした。
NUNO君との共演は、楽しかった。
すごい
歌い手だなぁと、思いました。
顔合わせて歌おうと思ったら、
顔見えませんでした。背、高かった。
マッドシンガーズさんとのセッションは、爆音で、
メーター振り切りました。
企画者の、あたあきひこさんいつもありがとうございますm(_ _)m
そして、TACをみにいらしてくださった皆さんありがとうございました。

約一週間関東にいましたが、
皆さんからの好意とやさしさに守られて
みんな、また好きになっちゃいました。
幸せだなぁ〜。ヽ(;▽;)ノ

« wonder love終わりました。 | トップページ | JO君来てますよ(^_^) »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

1日〜7日までの1週間。
3度もTACさんの歌をきけた。。(o^−^o)
昨日なんてスペシャルなセッションを見られたし、またそれがすごくカッコよくて・・・贅沢でした☆

世間は夏フェス!
わたし達はTACフェス!!

幸せ。
ありがとう。
ほんとにありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/36073699

この記事へのトラックバック一覧です: wonder love終わりました。:

« wonder love終わりました。 | トップページ | JO君来てますよ(^_^) »