« 8/27 オムニバスライブ決定!@CASHBOX | トップページ | おはよう »

UP&ALLライヴ終了!

ただいま、横浜に到着!
ライヴを振り返ります。
笑顔と涙、拍手、握手。
ギターの音色に、感動と緊張、酸欠。汗。
感謝と明日への勇気が見えました。
明日へとつながるいいライヴでした。
一生懸命歌えて幸せです。
もっといい歌をがんばります。
ありがとうございました。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

« 8/27 オムニバスライブ決定!@CASHBOX | トップページ | おはよう »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

無事に到着してよかったhappy01
昨日は本当にお疲れ様でした。
素晴らしいギターの音色と一生懸命にうたうTACさんに、本当に本当に感動しましたdelicious

お二人の声が重なったとき、とても心地よくていい空気が流れていましたよ。

これから先も本当に楽しみだなぁ~と感じるライブでした。。

精一杯な姿をみて、私もがんばろうと思えたし、これからもずっと一緒に歌を通してつながっていないなぁと思いました。。

一生懸命な姿は、本当にキラキラshine輝いていてめっちゃステキでしたよdelicious

昨日も本当にありがとうhappy01

お体大切にね。
また会いにいきますdelicious

今TACさんの日記を読んで
色んな思いが駆け巡りました。

お疲れのところのご報告ありがとうございます。
いつも一生懸命をアリガトウゴザイマス。
朝からステキなTACさんです。

そしてTACさんようこそ横浜へ!
ゲンタさん有難う御座いました。rvcar


昨日は、本当にありがとうございましたupup
\(^O^)/\(^O^)/
昨日の事を振り替えると…
自然に笑顔に…(*^_^*)

すごく楽しくて、
すごく温かくて、
すごく優しくて、
すごく幸せで、
夢のような時を過ごさせてもらいましたshine

TACさんの笑顔、
TACさんの歌声、
TACさんの歌ってる姿
いっぱいパワーをもらって、幸せすぎますhappy01

本当に、本当に
ありがとうございました。
TACさん、大好きheart01

ぉはよ〜ございます☆
素敵な一時をありがとうございました(^-^ゞ
明日に繋がるいいライヴ。
ホントにそうだと思います。

そしてお二人とも長距離移動お疲れさまです。。
今日は少しゆっくりして明日は楽しんできてくださいね☆

おやすみなさい(^-^ゞ

TACさん、ゆっくり出来ましたか?

ライブ中のあの幸せが今も続いてますよ。

大切に言葉を乗せていくTACさんの姿に、やっぱりTACさんをずっとずっと見ていたいと感じた時間でした。

そして弦太さんのギターサポートには、TACさんへの愛を感じて、ますます弦太さんが気になる。笑。

明日は地元横浜で二人が見れるっ!
しあわせです(o^−^o)

TACちゃんの声を聴いてると、とても心地よいのです(*^ー^)

TACちゃんが幸せそうで良かった♪

楽しい時間をありがとう(^ー^)

たくちゃん、今BS-hiで1時まで大好きなスティービーのライヴやってるよ♪
たくちゃんも見てるかなぁ。それとも外でご飯食べてるか、疲れて寝ちゃってる?
明日は仕事でいけないけど東京でもまた歌ってほしいです。
いつでも両手広げて待ってます(^-^)/

タクサンの歌に感動している沢山のコメントを読ませて貰ってタクサンの心のこもった歌声とお姿が浮かびました
最近ライブに行けていませんがお会いできるのを楽しみにずっと応援しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/27 オムニバスライブ決定!@CASHBOX | トップページ | おはよう »