« 少し涼しいかな。 | トップページ | おめでとう。 »

ニュース

GDP、中国が、日本を抜き
第3位に。
と、いうニュースが、ここ数日、やってますね。
わざわざ暗いニュース流さないでも…
世界第3位、すごいと思うし。
いいことばかりじゃ、ウソになるのはわかるけど、希望がほしいな。
マスメディアの影響大きいんだから。
04C2D654-3EAC-4585-84B3-814FB68BF998

僕は、元気ですよ。(^_^)
日本に生まれて、幸せです。

« 少し涼しいかな。 | トップページ | おめでとう。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

しあわせな人間はここにもひとり(笑)
ぉ〜きにbleah

TACさん
わたしも賛成デス!

本当に、良い方にも、悪い方にも、影響を与えるマスメディア。。。

ペンは剣よりも強し…


歌はペンよりも強しhappy01


TACさんの歌で、みんなを優しく、明るくしてねup

私も日本に生まれ、
TACさんと同じ時代に生まれられて良かったheart01

心に響くTACさんのうたがあるかぎり私も幸せです
だから何も心配は要りません
TACさんありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し涼しいかな。 | トップページ | おめでとう。 »