« 幾見さんと一緒。 | トップページ | wonder love終わりました。 »

初めてのワークショップを終えて

今回、この機会をいただけたことに感謝したいです。
できる限りのことをして、
精一杯がんばりましたが、まだまだですね。
ただワークショップをするのでなく、
貴重な時間をさいて皆さんこられるのですから、他にはない、オリジナルのものを考えて、
皆さんが毎日の中で、御自身で「考える力」を養えるよう、しようと思いましたが、
時間ばかりがすぎて行きました。
何事も簡単なことはないですね。
日々勉強です。

« 幾見さんと一緒。 | トップページ | wonder love終わりました。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

本当に何事も日々、勉強ですね…
私も、色んな事に興味を持って、疑問を持って、成長出来るように、いっぱい考えますsign03
o(^∇^)o

TACさんにとって、
参加された方にとって、
大きな意味のある時間になりますように…

初めてのワークショップお疲れ様でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幾見さんと一緒。 | トップページ | wonder love終わりました。 »