« 東京スティービー、たくさん歌います! | トップページ | 幾見さんと一緒。 »

歌をうたうこと

ライヴ終了しました!
今夜は幾見さんのお宅にお邪魔してます。
っあ!
寝てました。
さすがに疲れて来たかな。
今日は、一生懸命歌い、ライヴ終了後には、すでに
っあ
寝てました。
きてるな。
今日は、一生懸命歌い、ライヴ終了後には、
かなり燃え尽きていて、
っあ!
寝てました。
ライヴ終了後には、しばらく動けないほど、
消耗してました。
一生懸命歌えたのは、皆さんのおかげです。
弦太さんのギターにも、触発され、
かなりうわーっと歌ってました。
ああ、
寝てました。
限界だ。
不謹慎で、申し訳ありませんm(_ _)m
明日、改めて
ああ、
改めて書きます!すみません。
おやすみなさいヽ(;▽;)ノ

« 東京スティービー、たくさん歌います! | トップページ | 幾見さんと一緒。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん、弦太さん、今日はとても楽しかったです。
ステキな時間を過ごさせてくださり、
ありがとうございました。

TACさんは今夜は幾見さん宅にお泊まりなのですね。

あ!寝てましたか…
それはそれは、おはようございました。
ハードスケジュールですものね。
お風邪などひかれないように、
金曜日までお休みをとっていただきたいくらいです。。

あ、私も眠くなってきました。
では、明日改めて。

おやすすなさい☆

お疲れ様でした。

一生懸命うたえたんですね(^-^)/

ライブ後は、本当に体力消耗しておつかれだからゆっくりとやすんでね。。

無理しないでね(^-^)/

TACさん


それでいいよ


ありがとう

お疲れ様です☆
動けなくなるほど、一生懸命、集中して歌った歌…
TACさんの心、魂がい〜っぱい詰まった最高のプレゼント。
みなさんの心にしっかり、届いたんやろうなぁ…

身体からのお願いに素直に従って、ゆっくり休んで下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京スティービー、たくさん歌います! | トップページ | 幾見さんと一緒。 »