« 空にかける橋 | トップページ | 8/27 オムニバスライブ決定!@CASHBOX »

ライヴ前なのに

B6C79B35-CC94-47B4-AE76-3B0648A15315

やってしまいました。
ライヴ前なので、体調に気をつけてしっかり食べていましたら…
半月ほどで、ぷくぷく太りました。
鏡の前にあまり立たないので、
肥えたことに気がつかなかった(;_;)
まあ、今回は、声も肥えるということで…
ちがうか
!(◎_◎;)
明日楽しみにしてます〜。
会場満員御礼なので、酸素薄いかもしれないので、酸素スプレー缶買いました。
よろしければ使ってくださいね。
今から最終確認です〜。

« 空にかける橋 | トップページ | 8/27 オムニバスライブ決定!@CASHBOX »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

(・_・)エッ....?あはは
夏バテで弱っちゃうよりは全然嬉しいですよ。

だけどぉ これTACさんちゃいますね。

横浜に来るまでに戻してね!ってちがうか(^-^; 

ぁはは☆
そんなボンも好きやけどもっ!!笑
3日前に確か鏡の前で裸で確認してたや~ん
と、思わずツッコンデしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てか、ちょうどクサクサしてた心がTACさんの絵で一瞬にして
吹き飛びました。ありがとう♪
明日、酸素不足で倒れたら・・・・ボンベで助けてくださ~ぃ|∀・)チラ

ちょっと肥えたんやね~smile

いっぱい食べれているってことは、健康の証だね(*^-^)b

ぽっちゃりしたTACさんも、私は大好きですけどねdelicious


パワーあふれるライブ、楽しみにしてますねnote

明日めっちゃ暑いみたいよ~bearing

酸素ほんまにたりなくなるかもね~。そんときはヨロシクねwink

明日に備えてゆっくりとおやすみ下さい

かわいい〜shineshine
ぷくぷくでも元気なら、おっけ〜happy01
私、ぷくぷくTACさんも好きですよ〜heart01
(。≧∇≦。)キャッ

いざという時、酸素スプレー缶お借り致しますsign03
集中しすぎて、酸素スプレー缶、使うの忘れないように気をつけま〜す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空にかける橋 | トップページ | 8/27 オムニバスライブ決定!@CASHBOX »