« 晴れました(>_<) | トップページ | サッカーってすばらし! »

出あってしまった。

K.Yairi Nocturneという、日本製のかわいいギターです。
あまりに欲しくて、ショーケースの前に30分以上いました。
でも、帰る時間が来て、さようならしました。(;_;)
いつか迎えに来るからね。
それまで売れないでね。

85BD180F-BF73-492A-9EE1-7BC57A895365

« 晴れました(>_<) | トップページ | サッカーってすばらし! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

見た目だけじゃなくってよ。
この子の評判はピカイチですshine
さすがTACさんお目が高い!!
一生の伴侶になっちゃうのかしら(*゚ー゚*)


Tacさんはギターも弾けるんですか。

知らなかった。

いつか御披露目なんかあるのかなぁ?

そうですか。出会ってしまいましたか。
ぜひ迎えに行ってあげてくださいな。
この深みのある色のかわいいお方、
きっとTACさんが来るのを待ってます♪
いつかお二人でステージに登場できますように☆

出会ってしまいましたか。
僕も今の愛用ギターにはうっかり出会ってしまい、衝動買いしてしまいましたよ。
でも、いい買い物でした。

出逢ったからにはその出逢いを大切にしないとhappy01

TACさんのお迎え、きっと待ってますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れました(>_<) | トップページ | サッカーってすばらし! »