« びっくり | トップページ | いやはや »

待ち状態

踏切で待ってます。
駅の近くの踏切で、長い時はかなり待ってます。
あなたのコメント待ってます。
A2830AA2-09C8-4D2E-AF8E-721991CEBCBC


あっ
ライヴ決まりそう
7月11日、神戸春日野にて
詳しくは、明日送信いたします
(^_^)☆

« びっくり | トップページ | いやはや »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

誰のコメントやねんっ(ノ∀`)ノ〜♪
爆笑しながら突っ込んでしまいました☆
やっぱりもってんな〜〜heart01heart01

はぃ先生☆
明日の配信楽しみにしてますね〜(^^ゞ
フラィングもオケよ〜(笑)

もう踏み切り開いた??
私もさっき、綺麗な夕焼け見ました〜
私が見た空はピンク色でした〜

(^O^)/超、嬉しいですけど〜ライブ情報が待ちどおしいな…。8月も無理そうだったので、何か元気出ます\^o^/ 「びっくり」は、いつもTACさんの若さに驚きますね〜いつまでも若くいて下さいo(^-^)o 写真、夕方はちょっと寂しいかな〜写真写を見ながら、明日も頑張っていこって思いました〜今日もお疲れ様って感じ〜

TACさんどこに行ってたんですか

私も待ってましたよ

おかえりなさい

夕焼けこ焼けでまた明日

明日も待ってます(* ̄ー ̄*)

TACさん 呼びましたか??


なんちゃって(^_^;)

夕焼けがキレイですね。

私もいつもここでTACさん「待ってます」。


踏切で 待ってるTACサンの姿が思い浮かびましたhappy02 
でも夕焼けは寂しい気持ちに何だかなりますねsweat01

九州(佐賀県)はすごく真っ赤な夕陽でしたshine
車の窓から見入ってました。TACサンも見てたんだと思うと 元気がでますhappy01  
TACサンの生歌が聴きたいよ〜〜noteこんな夜は、、、 あの日の佐賀の
いろどり月の夜nightを思い出しますshine

いろんな思いを抱えて聴いていたことをnotenote

私の住んでる所でも、めっちゃきれいな夕陽でしたshine

たくちゃんと離れてるweepのに、同じ物が見れるって、なんだか不思議。。やけどめっちゃ嬉しいheart01


早く、生たくちゃんに逢いたいなぁ〜、唄聴きたいなぁ〜happy02

きれいな夕日ですね(^-^)/

ライブ神戸になったんやshineうれしいhappy01

しかも日曜日やし、行けるよ

やっといろんなことが落ち着いてきて、久しぶりにTACさんのライブにいけます、めっちゃうれしいですdelicious
明日ライブ情報待ってるよ~


明日も、TACさんもみなさんも幸せな1日になりますようにconfident

春日野ということはブラシスでしょうか?
ということはライブ終了時間、遅いですよねsweat01
う~ん・・・帰ってこれないかなぁ…bullettrain
早めにはじまると嬉しいんだけど…despair

“あなたのコメント待ってます”なんて・・・

そんなキュンっなメッセージ書かれたら送り、、いやいや贈りますよo(^-^)o

私は夕焼け見てないな。
毎日、夕方は来るのに、“夕焼け”はあんまり見れないですね。不思議。。
いいな。。

TACさん、冬眠から目覚めて、ライブが決まっていくの楽しそうですね♪

夕日を見ると寂しげでありながら何か幼い頃の自分の記憶や感覚がフッと甦るような‥
大自然の前に過去も今も未来もないような不思議な気持ちになるのです‥
タクサンの街の夕日も見てみたいな
オヤスミナサイ

夕日を眺めると叫びたくなるのは私だけ?
ココロもいっしょに・・・叫んじゃう!!
おめでとうーーーた・く・さぁ~ん!!!

TACさん今日は何の日

6月8日 10時35分

おかあさんに「ありがとう」

TACさんに「おめでとう・ありがとう」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくり | トップページ | いやはや »