« カイテミマシタ | トップページ | 雑にかいてみました。 »

ある本にいいことが書いてありました。

「毎朝1分で人生は変わる」
という本を以前に買っていたのですが、まだ読んでませんでした。本は一期一会というのが、僕のルールなので、気になった本は、手持ちがなければ、ご飯代を削ってでも買ってしまいます。(^_^;)
そして、部屋にまだ読んでない本が、どんどんたまるのです。
今日は、この読んでなかった「毎朝1分で人生は変わる」にいいことがかいてあったので、ブログにのせます。
作者の方、いい本を読まずに置いていてすいませんでした。m(_ _)m


モーニングクエスチョン

Q1
今、何に幸せを感じている?それを感じてみよう

Q2
今、何にドキドキしている?それを感じてみよう

Q3
今、何に誇りを感じている?それを感じてみよう

Q4
今、何に対して感謝している?それを感じてみよう

Q5
今、何を楽しんでいる?それを感じてみよう

Q6
今、何を必ずやろうとしている?それを感じてみよう

Q7
今、誰を愛している?誰が自分を愛している?それを感じてみよう

Q8
今日、誰に対して、どんなふうに貢献する?それを楽しんで!


☆トイレに書いて毎朝見るのが良いそうです。お試しくださいね。

« カイテミマシタ | トップページ | 雑にかいてみました。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

いいこと教えてもらいました。
早速寝室に貼っておこうと思います。

TACさん こんばんは☆

いい本を紹介してくれてありがとう(^_^)
私もたまった本があります。。
たくさんの本さん、すみませんでしたm(_ _)m


■モーニングクエスチョン

Q1 今、幸せを感じてことは?
A1 TACさんのライブの予定があるんです♪楽しみ~。

Q2 今、何にドキドキしてる?
A2 TACさんの歌うLove Potion#9を聞くと、特にドキドキ。
 踊り出したくなります♪

Q3 今、何に誇りを感じている?
A3 素晴らしいうたうたいさんのファンであること。

Q4 何に感謝しているか?
A4 1人では倒れそうなときも、
TACさんの歌や友人の支えがあること。


(長くなりますね 汗)


Q5 今、何を楽しんでいる?
A5 今、旬の雨音と、TACさんのCD、このブログ。

Q6 今、何を必ずやろうとしている?
A6 さらに薄着にな季節に向けての腹筋。
を、明日からかなー(-.-;)
 TACさんのブログに毎日おじゃまする。
 まだあるけれど、それはいつかご報告できるように
 がんばりますね。

Q7 誰を愛している?誰が自分を愛している?
A7 誰を愛しているか!?
 って、それは。。。もったいないから教えません(//▽//)

Q8 誰に対して、どんな風に貢献するか?
A8 はっ∑( ̄□ ̄;)自分のことでいっぱいでした。反省。
 TACさんのライブで一生懸命手拍子します♪


これをトイレに書いて見るのが良いんですね。
ラジャです(^_^)/


TACさん、できたらご飯を買ってから本を買ってくださいませね 笑。
TACさんのお腹も大事です。


で、TACさんはトイレにコレ張ったんですか??
ホント?怪しいな~( ̄ー ̄)ニッ
それッ競争だ~い!ε=ε=┏( ・_・)┛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイテミマシタ | トップページ | 雑にかいてみました。 »