« 7月ライヴ決定いたいました‼ | トップページ | そらはみずいろ »

思い出づくりに

37歳誕生日の思い出づくりに
ロッテリアの10段バーガーに挑戦しました。
かなり見映えが悪い(^_^;)
明日からダイエットします〜。
460F2A24-BBA1-4F99-AEE6-8C236EB8191E

« 7月ライヴ決定いたいました‼ | トップページ | そらはみずいろ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

大好きなTACさん

お誕生日おめでとう☆


37歳の初挑戦は10段ハンバーガーケーキだったんですね。

なにやらデローンと溢れて出てきて。。。

幸せ溢れる一年になりますように(^_^)


私も10段ハンバーガー食べてみますね!
TACさんお勧めの黒酢ドリンクも飲みましたよ~(^.^)b

TACさん、お誕生日おめでとうございます\^o^/ 若いですね〜そんな、でっかいバーガーたべれるなんて…( ̄▽ ̄;) けど、おもろ〜い!!って思ったので、誰かにプレゼントしたくなりました(^O^) ブラシスのライブ〜場所も好きなので、楽しみが増えました!! ブログも何か、コメントしたくなります〜。皆さんのコメント見ても、何かあったかいな〜思いながらo(^-^)o カッコイイ、37歳。いい年でありますように〜

あーーーっ!!10段バーガーだっfastfood
気になってたんですよね~☆ゥチもチャレンジしようかな。。

てかどうやって食べたんですか?
さすがに縦には難しいですよね~coldsweats01
あ~んぐり、アゴががハズレそうになりますよねsweat01
一枚一枚食べたのかしら??

TACさんスゴいsign03
完食したのかな?
美味しかった?

写真ではみたことあるけどね…私も食べてみたいけどカロリーがコワいねsmile

TACさんはダイエットしないで、ぽっちゃりぐらいがステキですよhappy01

ろうそくがお誕生日って感じやねdelicious

もう少しのお誕生日ゆっくりとお過ごし下さいね~happy01

参加したかったな~^^

食べる顔が見たい

食べるの難しいよ

だってTACさんkissmark小さいから

そこがまた大好きの一つheart04

TACさん おはよう☆

37歳2日目、

おめでとう~\(^_^)/

hanaさん

37歳2日目って(笑)

3日目も4日目もずっと祝って下さい。

    「毎日が記念日」 

うーん そんな気持ちで、TACさんと一緒に
みんなで素敵な一年になりそうですね。


一夜明けてTACさん肥ってたりして(゚ε゚)キニシナイ!!

TACチャンheart01

お誕生日おめでとうshineflair

遅れてしまってごめんねっっsign03sign03


これからもず〜っと応援してるからねheart01

うたうたいさんバンザイnote

heart01TACさんheart01
 birthdayお誕生日おめでとうございますheart04lovely
いつも想っているのに、BIRTHDAYloveletter遅れてしまいましたsweat02shock
TACさんお元気そうでよかったぁhappy01
美味しいもの食べて、元気で、いっぱい歌ってnote素敵な毎日でありますようにheart04lovely
またTACさんの歌声ききたいなheart02lovely

TACさん
お誕生日おめでとうございますshine

昨日、TACさんのお誕生日を呟いたら「歌声が聴きたいsign01」って反応がちらほらshine
なんだか嬉しかったですhappy01

今年は、どこかで歌声を聴きたいものですnote

いつまでも変わらずいてくださいねheart01

一日遅れましたsweat01

お誕生日
おめでとうございますheart02
これからも
大好きな卓さんの
ご活躍を心より
お祈り申し上げます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月ライヴ決定いたいました‼ | トップページ | そらはみずいろ »