« 雑にかいてみました。 | トップページ | 晴れました(>_<) »

見ました?

サッカー良かった。
あと何回この興奮を味わえるかわからないので、できる限り一緒に応援したい気持ちで見てました。
今日は、祝い酒に、養命酒だ‼( ´ ▽ ` )ノ


937C3214-A6AD-4889-9B52-8F1BB4B79D08

« 雑にかいてみました。 | トップページ | 晴れました(>_<) »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、夢の中での応援でしたweep
起きてすぐに、結果を見て、ダイジェストを何回も見て、今、嬉しくて、ドキドキshine

日本の勝利と、次の勝利に向けて…
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパイ!!
もちろん、養命酒でnote

ひとりで見ていた家人の拍手と歓声が盛大で
うるさいながらも嬉しくて
起きようとしたけど起きられず
邪魔されながらも朝までぐっすり
今朝はいつにも増して気分爽快ですsun

TACさんは養命酒ですか
では是非わたくしもwine一緒にお祝いしましょう


TACさん おはようございます(^_^)/
決勝トーナメント進出、おめでたい!
TACさん、養命酒をグビグビっとどうぞ 笑。
勝利、いやっほ~い!!

卓さんの絵はいつも自由や~。勝利って文字は墨で書いてるんですか?透けてるから不思議な絵みたい。
養命酒・・・誰に頼まれても飲みません。飲めません。養命酒が飲めるのは、大人の中の大人やとおもいます。
洋服の学校に行ってる人は、ご飯を我慢してボタンを買うというけど、卓さんは本を買うんですね。私は肥料を買います。(^-^)いつか食べられるトマトのため・・。
我慢はたのしい!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑にかいてみました。 | トップページ | 晴れました(>_<) »