« 待ち状態 | トップページ | 7月ライヴ決定いたいました‼ »

いやはや

いやはや、37歳です。
たくさんのメッセージをありがとうございます。
ただただ、これまで、関わってくださった、人々に感謝です。
そして、「うたうこと」という、天職に出会えて幸せです。
いい時も悪い時も、ありますが、いつも一緒です。
ありがとう。

« 待ち状態 | トップページ | 7月ライヴ決定いたいました‼ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACちゃんお誕生日おめでとうhappy01いつもTACちゃんのブログに元気もらってますheart02ありがとうribbonTACちゃんにとってキラキラした1年になりますようにscissors幸せでありますようにhappy01

TACさん

お誕生日おめでとうございます(o´―`o)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
あなたに出会えて本当によかったと思える1年が、また過ぎました。
そしてまた始まります。

今年も365日、
TACさんの歌が大好きで、TACさんのことが大好きな自分でいますよ。
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


生まれてくれて、
歌ってくれて、
心から、ありがとう。

TACさん、お誕生日おめでとうございます☆

TACさんのうたに出会ってから長い月日が経つけど、

その時々のTACさんのうたを愛してます♪
これからもずっとずっとすてきなうたいてさんでいてください。

TACちゃんお誕生日おめでとうございます!

TACちゃんをスキになって 2回目の誕生日やわ。。。。。。

TACちゃんにとっていぃ1年になりますように。
そして 今日いぃ誕生日がすごせますように。。。

「光の真実」の歌詞、かわいらしいけれど同時に、すごく深くて、心のどこかでなんとなく私も感じていたことがあらためて言葉にして語られたようで、初めて聴いたとき、はっとしました。

小さい頃、自分や自分にとって大切な人達は神様に確かに守られていると素直に信じていた。
いまではそれほど簡単にいろんなことを信じられなくなってしまったようではあるけれど、でもやはり守ってくれる神様のような存在にはいてほしいし、信じたい気持ち。

神様とファンみんなのたくさんの愛に守られた37歳のTACさんでありますように。

お誕生日おめでとう
どんなお誕生日をすごしてるのかな?

TACさんに出会えて本当によかったと思いますshinedelicious

これからどんな未来が待っているかわからないけど、この先もずっとTACさんのうたをきいていたいなhappy01

TACさんのうたう場所は自分の家のように幸せで、安らぎの場所です。

いくつになってもこの幸せな空間を大切にしていきたいなぁと思いますconfident

いつも本当にありがとうdelicious

おめでとうございます☆
TACさんの歌声に、励まされ、背中を押してもらったことは数知れません。
今やってるアカペラグループで、TACさんがリードをやってる曲をやることになりました。
下手くそなりに、心をこめて、歌いたいと思います。

この1年も、TACさんにとって音楽に溢れたステキな1年でありますように。

TACさんの口から天職と聞けて
こんなに嬉しいことはありません

今日からの一年もキラっキラ☆
一緒に歩いて行きたいな

TACさんずっと自分を好きでいてね

ステキな37歳に乾杯wineおめでとうfastfood

birthdayHappy Birthdaybirthday
これからの一年もきっと音と光と歓声と暖かな空気の中で
喜びと幸せを感じられる一年になりますよ☆
微力ながら春知もキャーキャー歓声送りますね(笑)
どんな状態のTACさんにもついてくからね~happy02

お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと
タクちゃんが笑顔で毎日を過ごせますように。
いつもいつまでも幸せでありますように。
素敵な37歳を過ごして下さい。

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

TACさんが来年の6月8日を迎える時、
『37歳、幸せな歳やったなぁ…』って、思える最高の歳になりますように…heart01
TACさんの歌声は、世界で一つsign03
これからも、歌い続けて下さいねheart04
TACさん、お誕生日おめでとうございますheart01

間に合ったかな?


お誕生日おめでとう♪

喜びや悲しみや苦しみ、色々あってこそ人は幸せを感じる事ができるのかなぁ。

TACちゃんの幸せがたくさんありますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち状態 | トップページ | 7月ライヴ決定いたいました‼ »