« 取り留めもないですが | トップページ | 今日は、早朝から »

裸足

今日は、駅から帰る道を裸足で歩きました〜。
脳にいいらしいですよ。
足はドロドロになりましたが、つま先をよく使い、なるほど頭に良さそうでした(^_^)
ちょっと恥ずかしいですけどね。
海まで散歩する際はいいかも。
5873CAB9-804F-4459-93CF-4E0BDFA7780D

« 取り留めもないですが | トップページ | 今日は、早朝から »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

たしかに、ちょっと恥ずかしい(->_<-)けど、めっちゃ健康そうだhappy01

たくちゃんと一緒にお散歩しようrun

なんて企画があったら、絶対参加なのになぁ〜happy02

卓さんのおうちの辺りなら恥ずかしくないのでしょうね(^_^)v
海が近いし~
私の近所なら怪しく見えるかもしれません(^o^;)
うらやましいです(#^-^#)
海の近くに住むのがユメです~

裸足の王子さまオハヨーございます

自分は体によいことしていないなぁsweat01

足の裏全体が刺激されいいことづくめscissors
さながら自前の健康サンダルですね

TACさんの真似して、まずは黒酢ドリンクからはじめてみます。実践~実践sign01
そうそうTACさ~ん
黒酢の飲み方は、ラッパ飲みがいいんでしょうかぁcoldsweats01

ちょっと〜(^_^) めっちゃ、おもしろいんですけど〜 何か、笑ってしまいますo(^-^)oでも、けがしないように〜。人がしないことしてたら何かに出会ったり、気付きそうですすね…。

海の近くに住んでるんですね。
羨ましいなぁ。

足にケガしないように要注意ですよ!

TACさん、足けがしなかった?
道路にはいろんなものが落ちているから気をつけてね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り留めもないですが | トップページ | 今日は、早朝から »