« 久々に晴れた | トップページ | 詩を書きました »

デカペラ

関西の超実力派アカペラバンド、デカペラさんのライヴ見に来ました。
ステキでした〜。
一曲参加しました〜。たじたじで(^_^;)
夏頃に、今日の会場で、まきぽんと、TACがボーカルのバンド、たくぽん(仮称)のライヴをする予定です。
楽しみ〜(^_^)☆

« 久々に晴れた | トップページ | 詩を書きました »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

たくぽんライブ行く気満々です。

絶対に8月○日にしないでね。
行かれなくて悲しいから。

今日は3回も更新ありがとうTACさん!!
えっ!お休み前にもう1回?違うか~bleah

TACちゃんの歌を聴いて充電したいなー!

TACさん、歌ってきたんですね。
お疲れさまでした♪

たくぽん・・・(*≧m≦*)
仮称なんですか?そのままどうぞ 笑。

わ~い楽しそう~ライブ行きますよ(^_-)-☆

(コーヒーは美味しかったですか??)

昨日はお疲れ様でした~(^O^)/
TACちゃんと会えるなんて思っても見なかったので、すっごく嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
「たくぽん」楽しみにしてます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に晴れた | トップページ | 詩を書きました »