« 駅より | トップページ | 久々に晴れた »

好き

木村カエラさんのアルバム聴きました。
ベスト的なものみたいです。
どの曲からも、5月の陽気の様な、前向きな、やさしいプラスのエネルギーに満ち溢れていて、すごくステキでした。
どんな人が関わってつくっているんだろう。
会ってみたいな。
ちなみに、ジャケットは、こんな感じ。
64CC3692-C4FB-429A-B109-54E14982280C

« 駅より | トップページ | 久々に晴れた »

卓日記」カテゴリの記事

コメント


この絵はなかなかsweat02

なんて斬新なカエラちゃん 笑。

朝からTACさんのブログが読めるなんて、
いい休日になりそうです☆

TACさん ありがと~(^_^)/

ステキな出会い

うたいたいやつあった?

ますます前向きね

アルバムのジャケットは敢えて手描きが
とっても嬉しかったです
だってたくひろ画伯のファンですから

心模様はcloudのちsunになりました
TACさんありがとう

ッカッカッカッカッカカカエラちゃんがーーー!!!!!!!!!!!!


TACちゃん。。。。。。

カエラちゃんのベスト的アルバム買いに行こうっかなー
店頭に行ってあの絵見せたら 店員さん分かってくれるかなーーー(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅より | トップページ | 久々に晴れた »