« 今日は神戸祭り | トップページ | 雨だ »

打ち上がり

24321EC3-220C-4129-BAC1-79DE7F563DED
打ち上がってます。
幸せです。
足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
今日は、すごく音が気持ち良く(音響モモちゃんありがとう)サポートの三井さん、みずほさんの演奏も心地よく、知らず知らず、うたうことに集中できました。
アンリミのみんなも遊びに来てくれて、本当に嬉しかった。
しゃかりきの皆さん、元ロブのジゲン君も、駆けつけてくれて、嬉しかった〜。
反省点もまだまだありますが、自分の持てる力以上のいいライヴでした。
今日の幸せを明日に繋げたい。
そう思って、ふんどしを締め直すTACでした。
うたうことをありがとうです。

« 今日は神戸祭り | トップページ | 雨だ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ライヴお疲れ様でした(^O^)/

みんながかけつけてくれて本当にうれしかったやろうな~。
TACさんの笑顔が浮かびます(*^_^*)


無事にライヴが終わったことがわかって、ホッとしました。
打ち上げの中、ブログ書いてくれてありがとう(=^▽^=)

幸せな一日で本当によかった~。。

ゆっくりとおやすみ下さいね☆彡

TACさん、今日もありがとうございました。

新幹線の時間があり、挨拶出来ずに残念でしたが、今日の時間は私にとっても特別だった気がします。

TACさん、みんなに見守られててカッコイイ。
私もTACさんを応援できて幸せです。

今日は眠れないかも。。。

念願のソロライブ参加でき感動sign01と思っているとサプライズな4ショットにまたもや感動してしまいました。やっぱりTACちやんの歌素敵です。歌いだして16年ファンになって10になるかなぁ…。これからも素敵な歌、聞かせてくださいね(^Q^)/
今日はありがとう(^^)v

タクサンお疲れさまでした
ここ最近タクサンのブログ更新が多いので嬉しいです
そしてタクサンの前向きさがよく伝わってきます
なんかえらそうに言ってスミマセンm(_ _)m
人生って山あり谷ありですね
でも幸せは自分の心が決めるってだれか言ってたけど
だれかの歌詞にも
苦しい時があるから笑顔になれるんだ~って
ずっと応援しています
本当にお疲れさまでしたタクサンの歌声大好き!

はじめて ソロライブに 参加させていただきましたheart04 卓さんの 声とやわらかい笑顔に 癒されましたconfident CDに サイン と 一言… ありがとうございましたshine またの ライブ楽しみにしています。素敵な時間を ありがとう… cat

TACさん 昨日はありがとう。

TACさんの歌声を聞けて、歌う姿を見られて幸せでした。
ふたたび4人でステージに立った場面は、
何かが終わり、何かの始まりでもあったように感じました。

本当に楽しい時間でした。
TACさん ありがとう。
次回も楽しみにしてますねー(^_^)/

アンリミ登場の次に聴いた「ありがとう」

自分でもびっくりするくらいに涙が止まりませんでした。

TACさん約束通りいいうたをありがとうございました。
また幸せ受け取りに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は神戸祭り | トップページ | 雨だ »