« 雨だ | トップページ | 来客 »

お礼参り

先週のライヴは、本当に次に繋がるいいライヴだったので、お礼参りに行きました。
あいにく、時間が遅かったので、本堂は開いてなく、また今度出直しになりました。
坂が、しんどかった。
でも、少し霞みがかっていて、どこもきれいでした。C5BD2755-BAE1-4D51-AD5D-769EC05CB4FD

« 雨だ | トップページ | 来客 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

たくちゃん、元気になってきたみたいねheart02

なんだか最近、いっぱいブログ更新してくれて、嬉しいなぁ〜O(≧∇≦)o
見る度に、ほっこりあったかくなれるよ、ありがとheart01

ライヴには参加できなくてとても残念でした。

でも、次に繋がるライヴになって、TACさんがドンドン元気になっていっているようで自分のことのようにうれしいです(=^▽^=)


次回TACさんにあうのすごく楽しみですhappy01

また明日からも幸せに笑顔ですごせますように…clover
今日もブログ更新ありがとう(^-^)/

元気になりましたconfident

お礼参りするTACさん
お母様の教えでしょうか。
願いが叶ったらお礼参りに行くのが普通ですが
そしてほとんどの人は忘れるんですけど
TACさんはマナーがいいんですね。
これからも守られますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だ | トップページ | 来客 »