« デカペラ | トップページ | 取り留めもないですが »

詩を書きました


ふしぎ

遠く離れているひとを
想うふしぎ
その時 見上げる空は
キャンパス

見えないものを
まぶたに映す
心のふしぎ

懐かしい歌の中
出会うふしぎ
あの時が甦る
タイムマシン

聞こえないものを
心に鳴らす
ひとのふしぎ

夏の前の夜の
薫りのふしぎ
みんなで明かした夜の
街灯

輝く今で
明日を照らす
若い血のふしぎ

ひろい宇宙の中の
生きるふしぎ
考えてもわからない 
運命

愛されたから
愛するのかな
繋がってるふしぎ

全てのものが
繋がっている
自分という
ちっぽけな
愛しいふしぎ


p.s 誰か曲つけてください(^_^)☆

« デカペラ | トップページ | 取り留めもないですが »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん可愛ぃ~~heart04
と、思わずPC前で叫んでしまいました。。
うわぁ~~コレ、早く曲が付いて唄ってるTACさんに会いたいなぁ~☆
特に最後の3行ヤバッhappy02
ぃや、なんだか生命に溢れてるこの感じに胸キュンです♪

毎日元気なTACさんを感じれて嬉しいな☆アリガト♪

TACさんの詩はいつも、想像力がふくらむ詩ですね。。

人によっていろんな感じ方をできるような気がします(^-^)/

何度でも読み返したくなりますhappy01

TACさんの書きためている詩が、いつか、詩集になったらいいのになぁ~(*^_^*)

この詩もいつかTACさんオリジナル曲になって、聴けたらいいやろうなnote


毎日のようにTACさんの言葉にあえて、なんかうれしい(=^▽^=)


今日もありがとうdelicious

TACさん 今日も書いてくれたなんて、
TACさんの気持ちが嬉しいです(^_^)

詩、TACさんらしくて素敵ですね。
感動しちゃって(ρ_;)


って、最後に笑っちゃったじゃないですかヾ(^_^)
いつか聞けたら幸せです~♪


TACさん おやすみなさい☆

とってもよい詩ですね

幾見さんが作曲
もしくはTACさん自身の作曲が
いいんじゃないでしょうか

私がすきなところ
最後の愛しいふしぎ
輝く今で明日を照らす 若い血のふしぎってところ

TACさんの裏側に隠されているshine知性shineを感じます

忘れた 忘れたsweat01ここも好き

聞こえないものを心に鳴らす ひとのふしぎ

詩の披露ありがとうございます

きっといいものが生まれるって思っていました 
だから余計に嬉しかったです

ごめんなさい
やっぱり全部がすきです
何度も読み返しています
まるごとTACさんを感じられます

さあ今日はTACさんは何処かな
どんな出会いがあるのかなclover

この詩を読んで笑顔の優しいTACちゃんが鮮明に出できました。
もう14.5年になるけど変わらないTACちゃんに嬉しく思いました。

10年以上も経ってまた知り会えた ふしぎ やねo(^▽^)o

とぉ〜〜〜っても素敵な詩だぁ(≧▽≦)キャー
優しくて、やわらかぁ〜い詩。。

ほんわりしちゃいます♪

タクさんの素敵な言葉やお写真に、Happy♪
ちょとおもしろいお話や、かわいい絵に、ぷぷぷ♪

ありがとです♪

遠く離れているひとを想うふしぎ…

なんかジーンときました。

ふしぎがたくさんあるといいのになぁ☆

うんうん…
って、うなづきながら読みました〜happy01
日常の出来事って、ふしぎな事だらけ。。。
色んな事、色んな出会いがTACさんに繋がった…
TACさんに辿り着くまでの全ての出来事に感謝。。。
素敵な歌詞と素敵なメロディが、お友達になりますように…heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デカペラ | トップページ | 取り留めもないですが »