« 続き | トップページ | 駅より »

そう、うまいこと…

そう、うまいこと、毎日面白いことばかり起こることもなく、どうしよう?
っと思っていたのですが、そんな時は、そうだ!毎日ちがう空を撮そうと思い、カメラを向けて見ました。
今日も皆さんと同じ日の本で、
TAC元気です!7FFBD511-C044-43C9-8D11-E8899B478928

« 続き | トップページ | 駅より »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

毎日違うTACちゃんもいいかも(*^.^*)

その意気 その意気scissors

ここ最近次々と日記更新してくれてうれしいです(^-^)/

そう楽しいことばかりおこらなくて、ふぅ~とため息をつくこともあるけど、TACさんのブログをみて更新してくれていたりすると、心がホッと和みます(=^▽^=)

今日の朝は空がすんでいて、山がとてもきれいでした。。


さあ今日もがんばるかぁって思える朝でしたdelicious

TACさんも同じ空をみていたんやろうなconfident
TACさんが元気で私も幸せですdelicious

あたしも空と雲を見るのが大好きです。

元気がない時は、特によく見ます。

青い空に真っ白い雲が浮かんでるのを見ると、
なんだか元気がでます。

このブログを見て、なんだかうれしくなっちゃいました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続き | トップページ | 駅より »