« 好き | トップページ | デカペラ »

久々に晴れた

今日は、久々にすっきり晴れました。
珍しく紅茶ではなく、コーヒーを買って、近くの公園で日向ぼっこしてます。
ゆっくりしたかったのですが、
なぜか、無言のまま、小学生が絡んできたので、退散します。(^_^;)
距離が近い!(◎_◎;)
89159396-DF2C-47F4-8B07-B079125DF9B8

« 好き | トップページ | デカペラ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

こちらは明日も雨模様rain

小学生の邪魔が入っちゃったけど
いい一日でしたね。

TACさんのお陰でおうちでほっこりなれました。

たっくん、お久しぶりhappy01paperわかるかな??
めーちゃんじゃないよ、あっちゃんだよ(笑)


(私の仕事の)お客さんから Blogやってるの聞いて見つけてから ちょくちょく見てるよ〜good

元気そうで何よりですshineshine頑張ってね〜♪

晴れたねー!

TACちゃんのほんわかな日々を見てると、なんだか嬉しい(*^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好き | トップページ | デカペラ »