« 『5/9wonderlove live』時間に間違いがありました! | トップページ | 出来ました! »

ただいま

ただいまライヴに向けて、準備中。
新しくする曲もあり、久しぶりの曲もあり、新鮮でワクワクしています。
楽しみ〜。
でも少しやせないと(;゜0゜)

« 『5/9wonderlove live』時間に間違いがありました! | トップページ | 出来ました! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね\^0^/
個人的にはTACさんのソロライヴに参加できるのは久しぶり。。
ホントはその前に大変なことがたくさん待ってるから辛いんだけど、今はもう1週間後のTACさんとの再開が楽しみで(゚-゚)

いっぱい幸せもらっちゃうんだろーなぁ。。
いっぱいニヤけちゃうんだろーなぁ。。笑。

東京公演、待ってます!


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/esccsfc/

TACさん こんばんは。
5月に入り東京公演を指折り数えるようになりました。
ワクワク気分でライブの準備に勤しんでいる
TACさんも想像してしまいます。

コンポが壊れてTACさんの声が聴けない日々です。
より一層楽しみな気持に拍車が掛っています。
痩せなくていいので元気に来て下さいね。

TACさん

こんばんは☆
あ~私もワクワクです♪

ヨーキーさんと同じく、
いつものTACさんで来てくださいね。
そのままのTACさんが大好きなんですよ。

あれ。。また告った 汗。

久しぶりの曲ってなんだろな

TACさん ヒントくださいな(*^-^)

でも私が念じてる曲はTACさんは
不思議なくらいに演ってくれるんですよ。
TACさんは知らなかったでしょ?
では心で「ひとりリクエスト」やってみよっとnote


月1のTacさんの歌声を聞きに行けなくなって、早く16日が来ないかと思いながら、毎日を過ごしてます。

楽しみにしてますね♪

ACさん こんにちは。

よいお天気ですね。暑いくらい!ですね。

暖かくなってくると聴きたい曲があります♪
歌ってくれるでしょうか?どうかな??

待つ楽しみを感じている今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『5/9wonderlove live』時間に間違いがありました! | トップページ | 出来ました! »