« 5月8,9日東京ライブ決定いたしました!!! | トップページ | ただいま »

『5/9wonderlove live』時間に間違いがありました!

いつもありがとうございます。TACです。

今度の東京公演の『5/9wonderlove live』ですが、
先日から、WEBやblogでお知らせしている時間に間違いがありました。
たいへん申し訳ありません。
正しくは、
■会場18:00■開演18:30です。
TACの出演は、一番手なので、もう一度ご検討いただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
TAC

« 5月8,9日東京ライブ決定いたしました!!! | トップページ | ただいま »

ご報告です。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月8,9日東京ライブ決定いたしました!!! | トップページ | ただいま »