« なおりました! | トップページ | TAC solo L!ve 5月16日(日)CASHBOX決定いたしました!!! »

皆さんー。

ずいぶんご無沙汰してました。
ご心配もおかけしたみたいで、申し訳ありません。
THE Unitのライヴありがとうございました。
本当にやりきった感があり、さびしくもあり、皆さんと、メンバーと出会えて良かったと思い、ただただ時間が流れてしまいました。
次はソロです。CASH BOXからライヴオファーがありました。
ただいま調整中、大変お待たせしましたー。
たくさんの方から、あたたかいメッセージをいただき、ずっとやりたくて仕方ありませんでした。
皆さんありがとうございました。
是非会いに来てください。
皆さんの思いを吸って、充電満タンです。
ご期待ください‼
TAC
あっ!髪切りました(^^)
「1.jpg」をダウンロード

1


« なおりました! | トップページ | TAC solo L!ve 5月16日(日)CASHBOX決定いたしました!!! »

ご報告です。」カテゴリの記事

コメント

THE Unitライブ有難う御座いました。
またのステージも期待しています。
cashの詳細もドキドキしながら待ってます。

TACさん バッサリいきましたね!
長いのもステキでしたけど
春だから気分一新!!
身も心も軽くなりそうですね。
新しい何かが生まれるかも。

あ~TACさん久しぶり(^-^)/

ゆっくり充電できたんですね☆

髪切ったんやね。
前回、結構長めやったもんね(*^-^)b
TACさんに逢うのすごい楽しみです(=^▽^=)
CASHライヴ、日曜日かな。。
日曜日でありますように。
絶対行きたいよぉ!

ライヴを予定していると聞くだけでなんかうれしいです。
楽しみに情報待ってるよー(^O^)/

TACさん こんばんは。

髪の毛イイ感じに切ったんですね。素敵です☆

TACさんのお顔全部を見るには、
CASH BOXに行けばいいわけですね♪
りょうかいです(^_-)-☆

楽しみにしてます。

TACちゃんやーーーーーーーーーん!

写真めっちゃ嬉しい!
写真だけでもいぃから毎日写真UPして欲しい!

明日は眉毛やろーーー?
あさっては手
そん次は 歌ってるときにキュってなる足とか!

どう?


勝手に考えてるのに
Doki Doki やわーーーーーーーー。


Good site! It is very creative and includes a wealth of information.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおりました! | トップページ | TAC solo L!ve 5月16日(日)CASHBOX決定いたしました!!! »