« 遅くなりましたが | トップページ | 今の状態 »

staff Kより

staff Kより(^_^)

2月末から3月上旬にソロライブを組む予定もありましたが、只今ソロライブは温存しております。

『先日のThe UNITのライブを楽しみにお越しいただいたみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。 TAC 』

今は体調も復帰し、3月にあるThe UNITのベロニカレビュラーライブと3/20のライブにそなえております。

ご心配、ご迷惑ををおかけいたしますが、次回のライブまで、どうぞ楽しみに待っていてください!

 2010.2.21. staff K  
 

« 遅くなりましたが | トップページ | 今の状態 »

ご報告です。」カテゴリの記事

コメント

卓さん、その後体調はどうですか?
お元気になったら、卓さんからの言葉が聞きたいです☆


いつまでも待ってるんで、Tacちゃんからの報告楽しみにしてるねnote

3月ライブ続きですね!ソロでは中々会えないですが良く考えたら今までが嬉しい位ライブしてくれてたし、一回一回のライブで卓さんの歌を聴いて感動貰えてるので卓さんも体調に合わせて歌を歌って下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/33472022

この記事へのトラックバック一覧です: staff Kより:

« 遅くなりましたが | トップページ | 今の状態 »