« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

無事

ライヴ無事終わりました。
たくさんのかたに支えられ、つつみこまれているような、あたたかさ。
信じてくれる人のいる、幸福。
気がつけば、やはり最後まで全力でした。
力入りました。
自然に笑みがこぼれていきました。
ありがたくありがたく深く頭を下げて、帰りたくなかった〜。
あしたからまた、いいうたを歌う為に生きたいと思いました。
よしっ。

明日は・・・

明日は、残念ながら雨みたいですね。
ライヴに来られる方は、お足元に気をつけてこられてください。
会えないかたも、気をつけて、いい一日になりますように〜(^_^)
がんばります〜。

これにはまってます。

これにはまってます。
最近この本にハマってます。
長生きしたいかた、健康でいたいかた、集中力を上げたいかた、やせたいかたにおすすめです。
最近の出逢った本の中では、かなりいい本でした。
読んでみてください〜(^_^)

人生と歌から学びました。

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日
ひとりぼっちの夜

幸せは雲の上に
幸せは空の上に

悲しみは星の影に
悲しみは月の影に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
ひとりぼっちの夜

歩こう きっとみんな
一緒に歩いてる

今日は朝から

今日は朝から、ビートルズを聞いてそれからモーツァルト聴いてます。頭よくしなければ。
元気でがんばってます。早く皆さん会えるのが楽しみです(^_^)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »