« ご無沙汰しております。TACです。 | トップページ | 今日は朝から »

ハッピークリスマス!

小さい頃すでに
サンタクロースが多数いることを知っていた僕でしたが
とても楽しいクリスマスをすごしていました
それでも子供は、なにかしらいろんなものをあきらめたり、がまんしていたものです
大人になった今
たとえ少ないアイデアでも、がんばって出して
愛するひとたちに、ドキドキしてもらえたらうれしい。
すべての子供たち、大人たち、おじいさん、おばあちゃんが、健康で幸せで笑顔がありますように。
そしていてくれてありがとう!
ハッピークリスマス!

« ご無沙汰しております。TACです。 | トップページ | 今日は朝から »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ハッピークリスマスッhappy02shine
良かった♪

TACさんも健康で幸せで笑顔がありますように。
ぁりがとうshine

ハッピークリスマス

TACさんも幸せなクリスマス過ごしてるみたいだね☆

私のうちはいまからケーキbirthdayたべるよ。
私もクリスマスの雰囲気あったかくて大好き(*^-^)b

これからもクリスマスを大切にしようね♪
みんなが幸せで健康で、笑顔があふれる毎日になりますように…。
TACさんのことばでより一層、あたたかいクリスマスになりました(*^o^)乂(^-^*)

ありがとう☆

MERRY CHIISTMAS

去年の♪僕だけのメリークリスマスを
思い出しています。忘れません。

家族で二日も御馳走を頂きました。
明日はもっと美味しい一番好きなもの!
TACさんいつも幸せをありがとう。

xmasMerry Chistmasshine

TACさん ありがとッwink

ハッピークリスマス!
TACさんがいてくれることがハッピーなのです。

明日は、楽しいと噂のライブに初参加します♪
大笑いに備えて腹筋もしましたよ。
TACさん、気をつけて来てくださいね☆


うふッッ


TACちゃん メリークリスマス!


ちょっと過ぎてしまった~~
まいっか!

愛する人たちに ドキドキ。。。。
うれしい。

ってTACちゃんらしいな~~~~~~


そんな TACちゃんにも
幸せで笑顔が ありますように。。。。

TACさ〜ん
コメントしよーと携帯握り締めてたら、、クリスマス過ぎちゃいました 笑

今日はウキウキ日和です☆
TACさんに会いにー☆
楽しみにしてますo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しております。TACです。 | トップページ | 今日は朝から »