« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ずいぶんご無沙汰しております(*_ _)人ゴメンナサイ

ずいぶん久しぶりに、気がついたら「ハナウタ」を、うたっていました。
気持ちよくて、長い間うたってしまいました。
自由なメロディーで、音を確かめたり、クリスマスソングをうたったり。
録音できてたら、なかなかいい感じなのにな~っと、思いながら、
録音苦手だから、こんなには、リラックスできないだろうな~っと、
苦笑いしました。
そろそろ音も帰ってきたみたいです。

今からユニット

今からTHE Unitライヴです。
ドキドキしてます。
思いっきりうたってきますー。
がんばるぞ!
happy01

卓日記1105

長い間お留守にして申し訳ありません。
10月いっぱい療養するために、すべてを離れてすごしていました。
元気です。(^_^)
ゆっくりと準備を始めています。
ライヴの予定が決まりましたら、お知らせしますので、お楽しみにしててください。
幸せでありますように。

TAC

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »