« 今からユニット | トップページ | ご無沙汰しております。TACです。 »

ずいぶんご無沙汰しております(*_ _)人ゴメンナサイ

ずいぶん久しぶりに、気がついたら「ハナウタ」を、うたっていました。
気持ちよくて、長い間うたってしまいました。
自由なメロディーで、音を確かめたり、クリスマスソングをうたったり。
録音できてたら、なかなかいい感じなのにな~っと、思いながら、
録音苦手だから、こんなには、リラックスできないだろうな~っと、
苦笑いしました。
そろそろ音も帰ってきたみたいです。

« 今からユニット | トップページ | ご無沙汰しております。TACです。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん おはようございます。
ハナウタですか?
あはは(*^艸^*)
いいんじゃないでしょうか♪
お元気そうで何よりです(^_^)

TACさんおはよーうo(゚▽゚*o)♪ございます。
師走ですねー。

今日も1日なんだかんだ乗り切ります☆笑

ハナウタうたいながら・・・あっ、私はダメか・・・

相変わらず早起きダネェ~ぉはよ☆
ぉ暇を出してあげてた音たちも喜んでるみたぃね(ノ∀`☆)
でも一番はボンかな?
ふふ♪
幸せそぅなボンを垣間見れてゥチもポカポカ~sun

TACさんこんにちは!
今日ここに来れて幸せ!


幸せに続く小径は
急がず 慌てず  
ゆっくり ゆっくり(森の小径)

「ハナウタ♪」いいですね〜〜

ハナウタって歌い出すと 止まらナィんですよね〜

TACちゃんのハナウタ聞きたいわぁ〜♪♪
録音に成功したら 目覚まし時計に使いたい〜〜〜〜

朝から癒されるやろなぁ〜〜〜〜〜〜

TACさんのハナウタ、聴きたいなぁ。。
気持ちよく歌ってる姿みてみたいです。
なんかほんわかした感じでいいね。お元気そうだしね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近、TACさんが熱唱する夢を見ました。
夢なのに、すごく声が鮮明で、TACさんが耳元で歌っていてくれてるような感覚でした(^O^)/
夢でもとってもHAPPYな気持ちになれました☆彡

少しずつ声もいい感じそうで、うれしいです(*^-^)b
逢える日を楽しみにしています♪

久しぶりのTACちゃんのブログ嬉しいなぁ〜。
しかも、なんだかめっちゃほっこりしたよ(´〜`)

歌声も元気も、戻ってきてるみたいで、よかった♪
嬉しいなぁ〜☆

tacさんの鼻歌と元気な姿が 思い浮かびます〜☆☆ 
浸りたいなぁ〜卓さんのほんわかワールドに(^-^)

最近イイ夢を見てないから卓さんの歌声を夢でも聴きたいな♪♪♪

街にもウタがあふれる季節になってきましたもんね。
あふれたオトが卓さんのなかにしみ込んで、卓さんからウタがあふれてきますように。

おひさしぶりですネ!
リラックスな空気に、
アガリ肩を正した私です。(苦笑)
清清しい音に耳を傾けています。(^^♪

このBLOGを見てすっごく幸せな気持ちになりました(*^-^*)TACさんありがとう♪♪

すみません(汗)先ほどのコメントの投稿者欄に何を間違えたかtacと書いてしまいました。
tacさん、BLOGをごらんになっている皆さん、ややこしいことをしてしまって申し訳ないですm(- -)m

TACちゃんが幸せそうで良かった(*^ー^)b

寒い日は、TACちゃんの暖かい歌声をより聴きたくなりますな♪

卓ちゃんの歌うハナウタ何の曲かな~?^^

日々寒くなっていきますので、体気をつけてくださいね。
生姜紅茶とかあったまるみたいですよ~。

TACちゃんのハナウタききたいな~、
リラックスしたときのハナウタを盗み聞きしたい気分です☆

卓さんお元気ですか
卓さんのクリスマスソング♪を聴きたくなりました('-'*)


昨日のライブ癒やされましたconfident

1月にソロライブが有ると見たんですが、詳細をブログでupしてもらえると嬉しいなぁdown

もう今年はTACさんに逢えないのかなぁ~(;_;)
TACさんのクリスマスソング聴きたいな(T_T)


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/f3tcila/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

(Pq・ω・`)┣┫Ё┗┗○☆
昨日TACさんの夢を見たよぉ♪
ここ数日かなり冷えるから温かく・・・既にモコモコになっとったりして
(●*//艸//)ぷ♪

ソロライブ楽しみにしてたんですが…。


残念です。

卓さん寒くなりましたが体調いかがですか
卓さんの歌声CDで聴いています~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今からユニット | トップページ | ご無沙汰しております。TACです。 »